【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ハンドボールばっかり

time 2012/05/04

2012-05-04 1307581.jpg


今日は朝から天白高校の講習
天白高校には今年度からばーつくの後輩、竹田が採用されたんですね~
意欲あふれる子供達だからってお願いされて、今日はみっちりやりました
テーマはDF
1:1から最後は5:5のゲームまでみっちり
最後は体力トレーニングでしめました(笑)
体育館をモップするんですが、雑巾がけリレー方式♪
みんな楽しそうでした!?(笑)
その後、ひょっこり現れた調子のいいやつ、ききりくらと3人でご飯を食べ、誰が結婚するだの、そんなの聞いてないだのと話をして楽しみました
その後、愛知に那覇西の後輩達が合宿に来ているというので、激励に♪
メカルが東江さんのところに挨拶行ったとき当時、神森中学1年だった子が那覇西の3年生
1年を練習させてね~と言われ、あっついグランドでやったあの1年生
なんという偶然
そしてたった一回、伊是名でハンドボールしたときにいた当時中学生が3年生
なんだか、あんまり行かなくなった母校に縁のある子供達がいるなんて…うれしいですね☆
ハンドボールの世界は良くも悪くも狭いのであっちもこっちもつながります
そしてうれしさは続くもので何度かいった生田高校男子が関東大会出場が決まったそうです
一生懸命に取り組む子供達がいるなら、あちこち行ってハンドボールのお手伝いをしたいなぁと改めて思いました↑↑↑
今日もたくさんのハンドボーラーと話ができたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o

コメント

  • めかるさん!!ありがとうございました。

    by ぱくぱく €2012年5月5日 9:22 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。