講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

セーラー服を脱がさないで

IMG_31531.jpg
ではないですが…
昨日のトロ函で脱がされて、記念撮影しました
そして日付がかわったころ
同期の今井のお家で、お手洗いをお借りするためにあげてもらいました
ママはパジャマだったのに着替えて降りてきて、ワーワー言いながらちょっとした大騒ぎ
そしてなぜかリビングにいた兄上にも促され、
「脱ぎなさいよ」
となり、
今井と記念撮影するに至りました(笑)
パパなんかお休みだったのに降りてきてくださって、わざわざ携帯を取りに戻って写真を撮りました☆
今井ファミリー勢揃いなのに、ファミリー以外の男がリビングで脱ぐなんてメカル以外にいないはずね(笑)
お土産にワインまでいただきました♪
最近、オフでがっつりトレーニング出来てなかったから身体がしぼんできていますが、今日はちょっとトレーニング出来たのでよかった!!!
明日も一日ハンドボールになりそうです
今日も事故に遭わず無事に天海祐希を見れたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o

シェアする

フォローする

コメント

  1. まなみ より:

    銘苅選手のその勇気、
    見習いたいです★!笑
    あと隣の女性、めっちゃ
    かっこいいしキレイです(o^^o)

  2. ななしー より:

    あの例の腕が太く見える腕の組み方ですね
    いやぁ…たくましいっす

  3. きんぎょ より:

    画像にドキッとしました。
    筋肉すごっ。

  4. kaichichi より:

    深夜の来宅ありがとうございました。少年たちに夢を与え続けるメカル青年、その明るく爽やかな性格と鍛え抜かれた肉体にこのジジイも感動!健闘をお祈りしております。
    明日、ジムに行こうっと!

  5. Jonnie より:

    BION I’m impeessrd! Cool post!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。