講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

祝勝会

120421_1138361.jpg
今日は総合優勝の祝勝会を会社が開いてくださいました
社長、会長、各部長、応援団の方々、たくさんの人が集まってお祝いしてくださいました
1万人以上かかえる会社のトップの皆さんが集まって祝ってくれるなんてなかなかないですし、直接声をかけてもらえるなんてほとんどないですよね…
本当に恵まれているなぁと感じました
OBの方々もたくさん来てくださいました
みんなの想いが集まってチームを前進させるんでしょうね♪
来年は日本リーグの優勝と合わせての祝勝会をしよう、もっと大きなところで盛大にやろうと社長がおっしゃったので、実現するといいですね~↑↑↑
今日もたくさんの人と話ができたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o
画像はおなじみ、島の花のモーニング
これだけついて、カラオケ歌えて、500円
さすがはモーニング文化の愛知ですよね

シェアする

フォローする

コメント

  1. ちいさなおこちゃま より:

    今シーズンも楽しみですね!
    早く観戦したいな~。

  2. きんぎょ より:

    会社の昼休みにカラオケボックスに行って1時間ランチしながら歌ってくる同僚がいましたが、カラオケ付きのモーニングって初めて聞きました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。