仕事のABC

じん1.JPG


今日の発見
仕事にもABCがあるんだとか
A 当たり前のことを
B バカにしないで
C ちゃんとやる
が大事だそうです
あい、ハンドボールもいっしょだね~
当たり前である基礎基本をバカにしないで、もしくはバカになって、ちゃんとやることが大切
そこが強さなのかも知れません
たまたま出来たこともすごいことなんですが、それを何のストレスもなくこなすことができるのは、当たり前の基礎基本をバカにしないでちゃんとやっているからです
トップチームがやってるハンドボールなんてシンプルで強いプレイです
基礎基本は毎日が同じことの繰り返しで飽きることもあるかも知れませんが、このABCを思い出せば少しはモチベーションになるかもしれませんね~↑↑↑
今日も新しいことを学べたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o
画像は先日の津屋に続いて新人の仁君
イケメンだと思った方はコメントくださいね☆

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • かおり より:

    申し訳ないですけど、
    メカルさんより好きです(^^)笑
    いつもお世話になってますm(_ _)m

  • あんこ より:

    仕事にABCがあるとは知りませんでした(笑)
    何でも基礎基本は大事です!原点ですよね!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。