講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

今日は新聞の日。人生に何度もないわ、こんな日。

今日はお知らせを。。。

昨日の話になりますが、

3月3日の読売新聞の夕刊に掲載していただきました。

地方によってはカラー写真だったりするみたいです。

残念ながら沖縄では販売されていない??

どうなんだろう。。。

MEKARU channel でもいいましたが、

ハンドボールの場合、プッシュしないと得られない情報ばかりです

何もしなくても勝手に取り上げられて、

自然とニュースが目に入ってくることはほとんどないです。

そういう状況の中、

販売部数900万以上の読売新聞社に取り上げてもらったことは

先祖代々のご先祖様でもなかったことかもしれません。

これはとーとーめーにうさぎてから見てもらわないといけんやっさ(笑)

まぁ、夕刊の部数はわかりませんが。。。

朝起きてから夕刊掲載の連絡がありテンション上がりました。

横浜在住の親戚もたまたま見つけて、母に連絡があったとのこと。

やっぱり新聞って影響力ありますよねー。

あと、地元紙のコラムも掲載していただきました。

こちらは隔週でコラムを書いていて、

今週のテーマは「メンタルの強化」についてです。

以下、ネットでも見られるようにお願いして、

スマホでも見られますのでお時間あるときにどうぞ。

琉球新報の記事はこちらから

今日は新聞の日でしたねー。

こんなにも新聞に載ることもなかなかないので珍しい日でした。

野球やサッカーの選手からしたら、

そんなことまで取り上げられて困っちゃうよ、、、

と思うかもしれませんが、

いまのメカルからしたら嬉しい出来事でした。

今後もいろんな場面でハンドボールという文字がたくさん出るように、

認知されるように、ハンドボールに携わる人が

ハッピーになれるように、何かしらの活動をしていきたいですね。

今日のハンガリー語

暇なときは何をしていますか?

Mivel tölti a szabad idejét?

jo uton halad az eletem,es biztos,hogy meg szebb lesz!!

シェアする

フォローする

コメント

  1. こりし より:

    得点王の話、ファミリーハンドの仲間に話したら、「そんな凄い人と一緒にやらせてもらったんですね」と感激してました。

    代表入り、本当に本当に期待、楽しみにしています!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。