講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

面倒だ。だから先に決める。5月20日に帰る。帰ってやる!!(笑)あと、ハッピーハンドボール第二弾!?

10516638_816247908410906_904713802623706257_n

今日、コーチにチケットを探したいけど、

5月20日に帰ってもいい??

って聞いたら、たぶん大丈夫って言われた。

そうなったらさ、もう、チケットさがしてやるぜ!!

片道で探したんだけど、5万円くらい。

でも39時間くらいかかる(笑)

無理。

しかも航空会社によって荷物の重量が違うからさ、

安いチケットで高い荷物のエキストラチャージ取られてもばかばかしいからさ。。。

難しいところだ。。。

ちょっと割高になるけど、JALの往復航空券を取って、帰りを破棄しようかな。と思ってるのね。

そっちの方が全体で考えて安いし、安全だし、マイル貯まるし(笑)

結構安いんだよね、こっちで買うと。

日本発着はさ、日本料金だから、ちょっと高いのよね。

あとね、銘苅淳のハッピーハンドボール第二弾、制作できるかどうか考え中です。

需要がないと作ったところで陽の目を見ないしさ。

なので、もう手元にある方も

第二弾を楽しみにしている方も、

使ってみての感想や、トレーニング内容や構成へのリクエスト、

選手の反応など、今一度ご教示くださればと思います。

よろしくお願いいたします。

あと、ご購入してくださった方には、

購入後も定期的に新しい情報をお届けできるように考え中です。

メールアドレスに直接動画を送ったり、

トレーニング方法を紹介したり、、、などなど。

まだ案なのでどうなるかわかりませんけど、

買って、一回見たら終わり、というのは寂しいじゃんねー。

だから、まだ持っていないお仲間によろしくお伝えください☆

お試しダウンロードやもう少し長い動画はこちらから

銘苅淳のハッピーハンドボール

今日のハンガリー語

私の人生はよい方向に向かっている。

そしてきっと、これからもそうなる。

Jó úton halad az életem, és biztos, hogy még szebb lesz.

シェアする

フォローする

コメント

  1. 8番 より:

    ハッピーハンドボール、文字の活用が上手で、二画面構成などがとても良かったです。第2弾でも、メニュー画面から選びやすい作り、二画面構成などは継続して頂けたら嬉しいです。

    あとは購入者特典などで、メカチャンネルで取り上げられていた『GKの5つの動作』なんかが視聴出来ると嬉しいです。貴重な資料でしょうから、全部を特典には出来ないと思いますがご検討頂けたら幸いです。

    シーズン残り僅か、怪我なく戦い抜ける事、陰ながら応援しております。

    • mekaru atsushi より:

      同じシステム、アプリを使っての配信になると思います。
      でも、第一弾の売り上げが、、、(笑)
      もっと売れたら自身を持って第二弾の話もできるのですが。。。
      8番さんにチラシを配布してもらおうかな。。。
      すでに周りには同じものをお持ちの方が多いみたいですが。。。(笑)

  2. akocska より:

    日本語訳、間違ってます。
    「きっと、これからもっとよくなる」 ね(^_-)

    • mekaru atsushi より:

      もっと。がポイントですね。
      そうですね☆きっともっともっと良くなると思います☆(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。