今シーズン終了予定と帰国時の予定。

(null)


今シーズン、ハンガリー生活もあと3か月を切りました。。。

5月の16日が最終戦で、

その後できるだけ早く帰りたいと思っているメカル。

チームと話していないけど、できるだけ早く帰らせてもらいたい。。。

帰ったところで何も予定がないけど、

これから予定を入れていきたい。。。

と思うけども、来シーズンのことも決まってないから、

いつまで日本にいるかもわからないし、決められないんだけどねー。

今年も昨年のように日本全国あちこち歩いて、

たくさんの人に会えたらいいなと思っています。


まだまだどこにどれだけ滞在するのか決まっていませんが、

もしお声掛けくださるのであれば、お早めに。。。(笑)

最近はさ、ハンドボール教えてよりもお話ししての方がお願いされることが多いからさ、

そろそろまたパワーポイントでもまとめてみようかな。。。

どうしようかなー。

とりあえず、JALで帰ろうかな☆

JALカード持ってるしー。

そこまで高くないんだよね。

他に比べたらちょっと高いけど、チームとの交渉でどうにかしたい。。。

あ、契約内容に往復のチケットも入ってるのね。

契約の時、いろいろと要望するのもこれまた勉強だね。

来シーズン、往復チケットと家と車とランチがつけば、文句はない。

あと勝利給とかあったらめっちゃ嬉しい。。。

と、妄想は膨らむね。

プロの契約内容とか知りたいでしょ??

帰国の際に呼んでくれたらしゃべります。

だから、呼んでね(笑)
IMG_3613.JPG
あと、メカルと会うときにこのシャツ着てたら、、どうしよう。。。

今週末までの注文なので、お早めに☆

テンション上がる☆

今日のハンガリー語
いつ日本へ帰りますか?
Mikor megy vissza Japánba?

Commentsこの記事についたコメント

11件のコメント
  • こりし より:

    最近書きこみできていませんが、是非お会いして一緒にHAPPYハンドボールをお願いします~!
    Tシャツ着てお迎えさせていただきます~(^^)

    • mekaru atsushi より:

      ありがとうございます。
      シャツまで作ってくれて嬉しい限りです。
      今年の夏、まだまだどうなるかわかりません。。。

  • 上西芳一 より:

    銘苅さん、宮城にお泊まりの際には、よろしければ、我が家にご招待したいです。
    近くの町内会館や体育館で、近所のハンド小中高生と交流はいかがでしょうか?
    ただのハンド保護者なので、これくらいしか出来そうになくて、、、恐縮です。

    • mekaru atsushi より:

      お宅にご招待してくださるのですか?
      宿泊に困らないというのが一番うれしいです(笑)
      呼ばれたらどこにでも行きますが、タイミング次第ですね。。。

      • 匿名 より:

        銘苅さん、コメントありがとうございます!
        あはは、もしもの時には、お気軽にどうぞ〜(笑)。東北、宮城でのご活動、楽しみにしてます〜!

  • tora より:

    私自身は沖縄出身ではありませんが、両親の里が浦添です。 外国暮らしですが、帰国の際は必ず行きます。 中学校の前のスーパーによくいきます。校門の前の鉢植えの綺麗なところですよね。 花いっぱいのあの当たり、大好きですよ。 頑張って!

    • mekaru atsushi より:

      中学校前のスーパーはユニオンですかね?
      あそこ安くてにぎやかな雰囲気が楽しくなります。
      クレジットカードが使えたらもっといいのに。。(笑)

  • でこぼこヘッド より:

    お疲れ様です!!!!

    因みになんですが、シーズン終了後は、最長でいつ頃まで沖縄・日本には滞在可能なのでしょうか!!!?

    Twitterで、ちょくちょくやり取りさせてもらってるものですが、ちょっと本気で何かイベントをやってみたいと考えておりまして。
    正直、まだほとんど白紙の状態ではありますが。

    こういう状態ですが、もし宜しければ、先の件に関して教えて頂けたら幸いです。

    申し遅れましたが、沖縄、今は宮古在住の名嘉真と申します。
    わかりやすいかと思い、コメントのネーム欄には、Twitterアカウントの名前を入れさせて頂きました。

    お時間がある時で全然構いませんので、ご連絡よろしくお願い致します。

    名嘉真

    • mekaru atsushi より:

      帰国は5月20日前後になるかと思いますが、
      どこにどれだけ滞在するかはまだ未定です。
      とりあえず先に沖縄に帰ろうと思っていますが、
      5月いっぱいは沖縄に滞在したい、、というのが希望です。
      でも、全然わかりませんね。

      • でこぼこヘッド より:

        ご丁寧なお返事、ありがとうございました。
        色々考えて、また連絡させて頂きます。

        名嘉真

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。