【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

もう少しで勝ちそうで勝てない

time 2014/10/18

今日はアウェイでリーグ戦でした。

相手は1年目に在籍したCegled

結果は27-23で負けました。。

メカルは、全然ダメでした。

もっとチームに貢献しなければ。。。
スタートから試合に出たのですが、
ディフェンスでやられて代わって、そこからはあまり出ず。

シュート打ってないんだよなー。

どんな時でも試合に出て、結果を残さないといけないのです。

もっとプレイをしなければ。

ミスを怖がっているつもりはないけど、
思い切りもない。

中途半端だったな、と反省しています。

だけど、シーズンは続くし、
明日はやってくるし、また朝が来る。

それにしても、在籍して1年以上経っているのに、
Cegledののメンバーやサポーターの皆さんはよくしてくれて、
試合後には一緒に話をしたりお酒を飲んだりしました。

改めていい環境だったなと思います。

来週は火曜日と金曜日に試合があります。

そこでいいパフォーマンスが出来るように準備します!!!

2014年も290日連続でいい1日でした。

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。