講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

あー結婚したい。と思うのはこんな時だ、絶対。

photo (3)今日は体調不良。。。

昨日の午後。温泉とプールでリラックスしたんだけど、

きっとそこで、黄色ブドウ球菌がはいったな。

抗生物質飲んで、風邪薬飲んで、キヨーレオピン飲んで、

ビタミン剤飲んで、プロテイン飲んで、寝る。

レオピンの期限が1年前だったけど未開封だから大丈夫よね??(笑)

これ、マジで効くから重宝しています☆

湧永製薬の選手たち、だから元気なのね。。。

昨日の夜、寒かったんだよねー。

暖房も効かないし、隙間風も入ってくるし。

夜中も寒くて起きてさ。。。

独り身だとこういう時、しんどいわ。

というわけで、今日はブログ休みます。

あー、福士蒼汰くんになりたい。(笑)

っていうかさ、こっちで体調悪いって言ったら、

ティーをたくさん飲んで、ビタミンCだよ。

って言われる。

うん、そうするわ(笑)

画像はうちのボスニア人。

今日の攻防でセクシーハンドボールプレーヤーになりました(笑)

一回の練習でこうなるんだよー。

激しいね。

メカルは破れたことないよ。

だってインパル商品だもんねー

IMG_3613.JPG

今日のハンガリー語

体調が悪いです。

Rosszul vagyok.

シェアする

フォローする

コメント

  1. akocska より:

    Jobbulást kívánok, gyógyulj meg hamar!

  2. でこぼこヘッド より:

    大丈夫ですか!!!?

    お大事にして下さい!!!!

    因みに、銘柄さんの記念T、3枚予約しました!!!!
    自分のと、後は宣伝用!!!!

    もし可能なら是非サイン下さい~っ!!!!(笑)

    • mekaru atsushi より:

      宣伝用もですか??(笑)
      お住まいはどちらですかねー。
      日本全国あちこちいけるようにします☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。