新年度始まります~~

DCF000451.jpg


明日から始まりますね~
24年度☆
学校現場は春休みがあと少し
会社はふつうに始まります
なんかウキウキですね~
ってこともない…(笑)
まだ桜も咲かないし~
花見の予定もないし~
飲み会の予定もないし~
学校いってるときはそれとなく進級や進学でワクワクしていましたが、いまそう感じないのはなぜだろう…
やっぱり出会いがないからでしょうか??
クラスや教科担任が変わればそれなりに新鮮でしたよね~
でも会社ってあんまり変わらないから、その辺で新年度でもウキウキ感はないんだと思う
というメカル分析
まぁ、どうでもいいですね
でも、メカルの経験上、出会いが人間を変えていくのは間違いなさそうです
皆さん、ハッピーな出会いを☆
画像は花巻、無ら里でのひとこま
沖縄から来たなーるーのお母さんとヤマさんとなぜか小菅と、オーナー滝さん
お店の雰囲気もわかるようにしました~
メカルたちのバックには実際に使う暖炉があるんですよ~↑↑↑
今日も人の優しさに触れられたことに感謝☆

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • まなみはのクラスでは
    副担が変わります!!
    そしてハンド部の顧問の
    岡市さんなど3人の先生
    がいなくなったので、
    3人とも新任の先生☆
    たくさんの人と出会う
    年度の始まりなので
    とても楽しみです♪゜
    でもまずは早く課題を
    終わらせなきゃ(>_<)
    銘苅選手に宿題って
    あるのですか???

  • うめ より:

    今日から、新年度ですね(^O^)職業柄、部署を異動したら、全く違う仕事になりますね。人見知りだから…仕事よりも人が変わるのに緊張しますね。今日から新しい職場だから…ここ一週間眠りが浅いです(´A`)

  • あんこ より:

    新年度という意識すらない・・・なぁ。
    いつもの日常と変わらなさ過ぎて。ダメだね(笑)今日、高卒の子が入社しましたが、年代的に母子のようなものだから、ついつい見る目が母の感覚です´へ`ゞ簡単に一言挨拶してる時も心の中で「がんばれ!もっと大きな声で!」なんて思って手に力が入ってましたわ(笑)

  • Nママ より:

    花巻では、お世話になりました(^^)
    メカルさんのお陰で100倍♪楽しい旅になりました。
    楽しい朝食の時間をありがとう~
    落ち込んでる時『次!次!(^^)』と励ましてくれてありがとう~
    沢山の素敵な方々と出会わせてくれてありがとう~
    また会える日を楽しみにしてますね!
    頑張って下さい。
    ※今度会う時はお互い素晴らしい手相になってるはずぅ~(^_^)b

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。