【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

帰ってきました~

time 2012/03/31

DCF000511.jpg


メカル、昨日blog更新した??
更新したつもりが、つもりだったので今日あっぷします(笑)
昨日だと思って読んでね(笑)
最近blogのコメント少ないから刺激的なタイトルにしちゃった~♪(笑)
久しぶりに寮に帰ってきました~↑↑
神奈川からはじまって、つくば、花巻、大阪と寄り道したり通り越したりして久しぶのマイルームです(笑)
疲れた~
でもこの時間が終わらないでほしいと思うくらい、どこもステキな滞在でした☆
再会、出会いがあり、皆さんが声をかけてくださって、人と人との繋がりがあってやっていけるんだなぁとしみじみ感じます
やっぱりハンドボールを通しての縁を大切にしていきたいとつくづく思いました
昨日、今日の大阪ではこの春、高校生になる子にも会えて、次のステージでもがんばってほしいなぁと思いました♪
まだまだまだまだ足りないことばかりですが、メカルのことを知ってくれてる人にもっといい話ができるように精進したいです♪
この数日間、ステキな時間を共有してくださった皆さんに感謝☆
画像は宮沢賢治記念館でのわんしょっと

コメント

  • この3ショット、何だか
    しっくりきますね!
    今日はゆっくり出来ましたか?
    息子達はかなり久しぶりにハンドの練習、
    できました(外ハンドなので)。
    やっぱり楽しかったみたいで満足そうな
    顔をしてました(^0^)

    by ちいさなおこちゃま €2012年4月1日 12:04 AM

  • 2日間たのしかったです♪

    by ゆいか €2012年4月1日 8:39 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。