講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

日本代表監督が決まりました!!と限定Tシャツ販売のお知らせ。

(null)

(null)

(null)
日本代表監督が決まりましたね。

大崎電気の監督の岩本さんです。

リオの予選が11月。

これからは日本リーグやプレーオフ、東アジアなどがあって、

4月、5月あたりから本格的に活動開始でしょうか?

6月はミニ国体とかもあるし、7月には社会人選手権。

8月、9月、10月でヨーロッパ遠征などをして

11月のカタールでの予選かな。。。

詳しいことはわかりません。

ここで注目なのは、選手選考なのですが、

誰が選ばれるでしょうか?

監督が代わっても必ず呼ばれる選手。

というのが価値の高い選手なのかもしれません。

サッカーで言えば遠藤選手?

ハンドボールでもここ数年で監督が代わっていますが、

毎回必ず呼ばれる選手に注目してみるのもいいかもしれませんね。

っていうか、日本代表に興味ある??

興味関心もとうよ。

指導者はアナウンスしようよ。

見たことない名前だったり、いつも入っている名前があったら調べてみようよ。。。

ってメカルは思う、昨日から引き続きね(笑)

23日に記者会見があるというので、

そこでどんな構想が打ち出されるか、楽しみですね☆

とりあえず、岩本さんのWikiね

あとは自分で調べて。。。

あとね、お世話になってるIMPALさんが
記念にTシャツを製作してくださるそうです。

それが画像ですね。

販売企画、デザインなどをすぐに決めて
あっという間に決まりました☆

今月いっぱいの受注発注とのことです。

学校とかで揃えてくれてもいいよ〜。

めかりーベイビーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな〜目指せ100枚!!

よろしくね〜(≧∇≦)

インパルのホームページはこちらから。

IMPAL

今日のハンガリー語
ときどき
Néha.

シェアする

フォローする

コメント

  1. KIT より:

    得点王、、、ホントにスゴいです!
    Tシャツは検討してみます。(親に融資してもらわないと笑笑)

    僕は月刊ハンドボールにもありましたが、
    コラソンの棚原選手や内田選手、大崎の石川選手ら沖縄出身選手がもっと選ばれて欲しいです!
    それと、疑問なんですが、女子の場合は海外組も代表入りしますが、男子はしませんよね?
    シーズンとかスケジュール面で大変だと思いますが、銘苅さん含め海外組の代表でのプレーも見てみたい!という無知な考えを持っております笑笑
    なにかしら教えていただきたいです!

    よろしくお願いします!

    • mekaru atsushi より:

      沖縄の選手がもっと増えてほしいですね。
      彼らは時代を作った世代ですからね。
      海外でプレイすることと日本代表になることは別物だと考えた方がいいですね。

  2. いとう より:

    私もメカル選手が、日本代表選手として、
    アジアや世界の強豪と闘っている姿を見たいです!
    メカル選手がハンガリーで過ごしてきた日々お、きっと代表チームに活きるし、
    メカル選手なら活かせるようにしてくれると思いました。
    応援しています。

    • mekaru atsushi より:

      それなりの年齢ですし、若手に伝えることはあるかもしれませんね。
      でも、自分が一番必死かもしれません(笑)
      最近は、同じような経験をして、同じような知識を持っていても
      それをどうやって発信していくのかがポイントだなと思いました。
      やっぱりプレゼン能力が大事だな、、、と。
      それを培うことが、自分を表現することが教育現場で行われれば。
      じゃなかったらメカルがコートで教えてあげなければ(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。