【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ぐっぱい、花巻

time 2012/03/28

中島ハウス1.JPG


今日で花巻で行われている高校選抜のお手伝いも終了
全体でのべ500人くらいの人にアンチドーピングについて話すことができました☆
保護者の方とも仲良くなり、結果報告にわざわざ訪れてくれて一喜一憂したり、小学生の小さな子とも話ができたりと充実した時間になりました
メカルの一番の仕事は25日の講習会でしたが、それも上町さんの大活躍で乗り切り、一安心
無ら里での滞在も快適☆
多くの出会いが次々とあり、アメーバのように繋がりが増えた花巻でした
さすがに昨日の震度5弱の地震にはびっくりしましたが、誰からも連絡が来ないという事態に、メカルってよっぽど丈夫だと思われているんだと再認識しました
毎度お馴染み、事務局の中島先生はじめ多くの先生方、JADAのスタッフの皆さんに感謝申し上げます♪
明日からの試合も高校生らしい熱戦が繰り広げられますよう、お祈りしております
今日もたくさんの方と関われたことに感謝☆
画像は上町さんと中島先生とそのの長男、航くんと朝のランニング後の一枚

コメント

  • 銘苅選手!!花巻での
    大会でドーピングの
    お話を頂いた水沢の
    者です☆覚えていて
    くれていますか??
    筋肉をやけに触った
    女の子です(*^^*)♪
    2ショットもお願い
    した図々しい奴です!
    昨日1人で行って試合
    を見た帰りにロビーで
    銘苅選手を見かけて、
    声かけたかったのですが
    片付けで忙しそうで
    断念しました(´pωq`)
    あのとき声かければ
    よかったです(;_;)
    もう花巻を離れるなんて…
    いつかまた来てください!

    by 水沢☆まなみ €2012年3月29日 12:48 AM

  • お疲れ様でした。
    地震知らなかったです(・・;
    今更ながら大丈夫ですか?大丈夫ですよね!
    大丈夫だ!!
    地震多いですよね。東北の方々はいつまでも安心できない状態が続きますね´へ`ゞ

    by あんこ €2012年3月29日 12:35 PM

  • 高校選抜のお手伝いお疲れ様です。

    by 抹茶 €2012年3月29日 11:56 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。