【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ホワイトデー

time 2012/03/14

toriko~03~001.jpg


メカルの母校、港川中学にはホワイトデー週間というものがありました
うちの学校は出席係りが毎日、職員室前にあるホワイトボードに欠席者、遅刻者の数を書き入れるんですよ
そこのホワイトボードが真っ白になれば、欠席者、遅刻者、早退者がいないということで、全学級でそれを目指そうということで、ホワイトデー週間
皆さん納得しましたか~??
So What??
って感じですよね~(笑)
そう、特に意味はないです、思い出しただけ
昨日はウエイトして
ベンチ60kg100回
スクワット60kg100回
その他もろもろをして全身まんべんなく筋肉痛
筋肉痛ってひどいときは本当に嫌になりますが、
心地好い筋肉痛は
「あ~、筋肉を破壊していまパワーアップしてるや~ん↑↑」
ってテンションがあがります!!
よね、門山さん??(笑o(^-^)o
という話もSoWhat?
今日、韓流ドラマで
「誰がおばさんよ、こう見えても童顔って言われてるんだから」
という台詞に
「童顔ってなに?、河童顔ってこと??」
って真剣に言ってるメカルと歳が近いであろう人物が言ってました…
童顔から河童という導き…
童という漢字は共通ですが(笑)
ということで今日も笑える出来事で幸せになれたことに感謝☆
画像はいつかのもの
使いまわしでごめんよ~
世の中の女性の皆さん、ハッピーホワイトデー♪
かいりぃとかめりぃより愛を込めて…
(笑)

コメント

  • わかるよ、銘苅くん。
    俺も明日はいただくぞー!!

    by tetsu €2012年3月14日 11:29 PM

  • かいりぃとかめりぃのコンビはいつ見てもいいですね(^^)

    by きんぎょ €2012年3月14日 11:46 PM

  • お疲れ様です?めかるさんの素晴らしい肉体はそうやって造られてるんですね?
    来季は一回り大きくなっためかるさんに会えるといいです?
    かいりぃさん?前髪短い方がカッコいい?

    by ☆K☆ €2012年3月15日 12:15 AM

  • 今日もおつかれさまです(^_^)
    かいりぃとかめりぃだとプリ機の中が狭そうですね。どんどん筋肉を破壊してパワーアップしてさらにプリ機を狭く感じていってください!!(笑)

    by みみずく €2012年3月15日 12:23 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。