【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

サンキュ。の日

time 2012/03/09

120309_2210061.jpg


明日からプレーオフです
今日の午前中まで味の素ナショナルトレーニングセンターで合宿してました
そこの食堂はサクラダイニングっていうのですが、そこに沖縄出身の宮川さんがいるんですね☆
食堂で会う度に、他の人をガン無視して沖縄トークをするんです(笑)
「おかぁ~よ、来たよ~!!」
って♪
そこまでは毎度のことなんですが、宮川さんがたくさんせんべいを下さったんです~
どぅしんたーでかめーや~
って(笑)
標準的に言うと、
友達同士で食べなさいね~
的な(笑)
やっぱり、義理人情の島だなぁと思います
すぐに食堂にいた北國銀行の荷川取監督にもおすそ分けしました
そしたら荷川取監督は宮川さんのところまで行ってお礼をしていました
義理人情の島だなぁと思いました☆
北國銀行のうちなんちゅにも分けて、宮川さんからいただいた気持ちとせんべいは有り難く頂戴しました
明日はプレーオフ
大同との試合
100%ファイトする
ことを誓って明日はコートに向かおうと思います☆
会場に来られる方は会場で↑↑
会場に来られない方はBS12、BSTwelveで生放送をご覧くださいね
では、皆さん、会場、テレビを通してお会いしましょうね♪
今日も沢山の人に「プレーオフがんばってね~」って言ってくださったことに感謝☆

コメント

  • めかるさ~ん、プレーオフ、ファイト!ファイト!ファイト~!
    今回は観戦できませんが、佐賀からエールを送りますね~。あめがた…まったりした味だったでしょ~(^O^)

    by うめ €2012年3月9日 11:01 PM

  • 決戦は金曜日・・・ではなく、土曜日ですね~☆
    なぜか私が緊張してます(笑。
    総合決勝と同じカード、大同も好きなチームなので複雑な心境です(>_<)
    年に一度のプレーオフ☆思いっきり楽しんでくださいね♪

    by のりたま €2012年3月9日 11:49 PM

  • 明日観戦に行きます!
    ハンドボール初観戦の友人も連れて行きますよ。
    mekaさんのガッツポーズが観たい、観たい、観たいです。
    顔晴れp(^^)q
    絶対勝ちましょう。

    by きんぎょ €2012年3月10日 12:01 AM

  • 明日、いい試合を。
    そして、勝利を。
    応援してます。

    by 9121 €2012年3月10日 12:27 AM

  • めっちゃ応援してるよ
    チビッコと一緒にo(^o^)o
    会場には今季1度も行けなかったけど…
    100%のファイトを魅せて下さいね!!

    by 陽子 €2012年3月10日 7:35 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。