講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月 24,30日

6月 2,9,10,17,30日その他平日も日帰りできるなら可能です。

ちなみに9,10,17日あたりは関東に滞在予定です。もちろん、関東以外でもお伺いできます。

すでに7月の依頼もあります。

お問い合わせください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人生楽ありゃ…

IMG_53821.jpg
苦もあるさ~
と口ずさんだ方、正解o(^-^)o
人生勇気が必要だ~
という歌詞もあります
水戸黄門から学ぶこともありますね
人生、平坦な道ばかりではなく、上り坂、下り坂、まさかという3つの「さか」があると言います。
まさかの自体に下り坂のように転がり落ちるのか、踏ん張って一歩一歩前進するのかがポイントですね
メカル、どうしようか…???
とりあえず、顔晴ろう☆
今日もおいしいぶりの照り焼きをいただけたことに感謝☆
画像は専カメさんより

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. aya より:

    急がば回れ!
    一歩一歩踏みしめていきましょう(^O^)
    苦しいことがあるから楽しいにつながるんだと私は思います( *`ω´)

  2. aya より:

    急がば回れ!
    一歩一歩踏みしめていきましょう(^O^)
    苦しいことがあるから楽しいにつながるんだと私は思います( *`ω´)

  3. あんこ より:

    3つの坂があるとは知らなかったー(勉強になりますた)笑
    人生、上がりっぱなし下がりっぱなしって事はないでしょう?必ず上がった先、下りた先の平地があると思うから、取り合えずそこまでたどり着いてそれからまたどーするか考えればいいんじゃね!?(とO型さんは思うのでした^o^)
    楽観的でゴメンナサイ。
    なにはともあれ
    美味しいブリ照りとアツアツごはんがあれば気分もUP↑↑だよね~(笑)

  4. のりたま より:

    まさに今日、苦でしたー(>_<)
    今日から先生についてもらって、夢を叶えるべく練習開始!
    ひぇ~、びっくりするほど思うように体が動きませ~ん(;_;)
    たかだか2,300mのことだったのに・・・。
    一気に不安が募りました(>_<)
    どうしようか、私・・・とりあえず、練習あるのみですね☆
    でも、今日練習しながら、あー、メカルsanたちもこうやって仕事の後に練習してるのかなぁって思ったら、気合入りました♪
    ただ、夕飯は作る気力なく、鮭茶漬けですませました(笑。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。