日本リーグvs大崎

IMG_53431.jpg


今日の小林での大崎との試合、27-27で引き分けました
前半は攻めあぐみながらもついていき、14-11の3点負けで折り返します
後半20分には追いつき、リードもしましたが、最後は引き分けでした
メカルは後半途中で出番をもらいましたが、同点の状況で逆転を狙うときにミスが出てしまいました
速攻のときに空いてる選手がわかっているのですが、そこにうまくパスを通すことが出来ませんでした
まだまだ修業が足りません…
少ないチャンスを活かせるようにこの1週間、準備したいと思います
小林の皆さん、本当にありがとうございました
リーグ最終順位は大崎、車体、大同、湧永となりました
プレーオフも応援よろしくお願いします
まだまだやな~
ハンドボールうまくなりたいなぁ~
今日もたくさんの子供達の前でハンドボール出来たことに感謝☆

Commentsこの記事についたコメント

5件のコメント
  • aya より:

    お疲れ様です(^^)
    手に汗滲む試合でした◎
    メカルさんならもっと素敵なプレイヤーになると思っています(^^)
    プレーオフも全力で応援します♪
    ご活躍をお祈りしています*

  • きんぎょ より:

    九州遠征お疲れさまでした。
    今年も小林市での試合もとても盛り上がったようですね。
    次はプレーオフ。
    この1週間は怪我しないように、しっかり調整して下さいね。
    楽しみにしています。

  • みみずく より:

    おつかれさまです(^_^)
    観に行きたかったです(´Д`)
    プレーオフも頑張ってください!

  • ちいさなおこちゃま より:

    プレーオフ、楽しみにしています。
    長男は日曜日しか観戦出来ないので
    ぜひとも決勝進出、お願いします!

  • えりか より:

    小林での日本リーグ
    とても白熱した試合でとても感動しました(´∀`*)
    メカルさんからのサインとても嬉しかったです(*^▽^*)
    ぷれーおふも応援しています!
    頑張ってください( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。