講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

10月24、31日

すでに1月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

テンションと手は下げてはいけない

120218_1516481.jpg
音楽とスポーツの関連ってかなりあるんですね~
最近、トレーニング中にかけるような音楽を考えています
メカルは洋楽はあまり聴かないんですね
だから邦楽をまとめたりしています
もちろんドリカムもあるのですが、アゲハ蝶とか情熱大陸とかも入ってます♪
でもね、悲しいかなメカルがテンション上がる音楽って最近の高校生知らないし…(笑)
だから、流行りで、誰でも知ってて、練習のリズムが良くなる音楽を募集しまーす(笑)
誰か教えてください♪
とりあえずメカルは嵐のCDを香川さんから借りて探しています(笑)
洋楽ではスーパードライとかのCMとかいいなぁとか思いますが、洋楽は全くわからないから、誰が歌っているかもわからないし~☆
とりあえず、ノリのいい曲を探して作ろうと思います
あと、おとといの記事ですが、来月17日、18日は中村スポーツセンターです
もしかしたらメカルの作った音源が流れているかも知れませんね(笑)
タイトルは岐阜大学の学生がDF練習しているときにメカルが言った一言
今日もいいトレーニングができて、明日の課題も見えたことに感謝☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. PNFC石井 より:

    楽しそう~♫。
    TECは、エスパニョールなダンスミュージックや、洋楽、POPなど、色々よー!。若い子に好評だったのは、KARAとかEXILE。だけど、その曲で何を狙うかも大事かもね。
    リズムはあんまり遅過ぎたりすると、運動パフォーマンス、神経サイクルには効果ないから、テンポの良い曲をオススメします!。
    曲探しも、感性磨き(^ー^)ノ、頑張ってねー!

  2. ayumi より:

    ハイロウズとか?
    ウルフルズとか?
    私のはマイナーなんで薦めたいけど薦められません。

  3. のりたま より:

    地デジ難民な私は、流行どころかニュースすら朝のキオスクに並ぶスポーツ新聞の見出しで知る生活(笑。
    スポーツ新聞かいっ!
    でも、ノリの良い曲くらい知ってる♪
    邦楽:いきものがかり「じょいふる」
    洋楽:meja(メイヤ)「Are you ready?」

  4. あげぽよ より:

    AVRIL LAVIGNE[Gilfriend]
    この曲を聴いて私はいつも走ったりしています!
    とてもリズムがよくてテンションをあげてくれます!
    ぜひ聞いてみてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。