ハンドボール仲間募集

二本木小学校1.JPG


今日はちょっとお知らせ
来月、17日、18日暇な人~???
プレーオフの翌週だからみんな暇ぢゃね??(笑)
その日に愛知県の中学生が集まって練習会をするんですが、そのなんちゃって講師がメカルなのね…
二日とも中学生男子で30~40人ですが、1つのコートと言えど、目はたくさんあったほうがいいですからね~
まだ何をするのか決めてないけど、中学生にラブ注入しなきゃな~って思ってます(笑)
だから、メカルと一緒にハンドボールしてくれる人~
を探してます
愛知界隈のばーつくの後輩に当たりましたが、やっぱりこの時期忙しいぢゃんね~(・_・、)
うちのチームの後輩は100%やらないので話もしていません(笑)
見学自由です☆
メカルワールドにどっぷりはまりたい人はぜひ会場まで~(笑)
今日も身体と心を調えられたことに感謝☆
画像は先日の小学校での授業風景

Commentsこの記事についたコメント

10件のコメント
  • 中の上の後輩 より:

    言われたら一緒にいきますよぉ(^O^)/笑

  • もか より:

    もうすぐ中学生だからあと1ヶ月たったら
    いきま→す(ノ∀`)
    行きたかったぜよー

  • より:

    このあいだはありがとーーーございます。 二本木小6-4一同

  • エム より:

    初コメです(^^)
    いつもブログみてます☆
    会場はどこですか~?

  • みみずく より:

    わー!
    私も教えていただきたいものです(^_^)
    協力はなんもできませんが、銘苅先生を応援してます!

  • 抹茶ラテ より:

    すごく行きたいけど、行けない(+_+)

  • 6-1 より:

    この前はありがとうございました!
    授業メチャメチャ楽しかったです。夢の話も!
    今できることをがんばりま~す。
    昨日授業でハンドをやりました。ちょっと上手くなった気がする。
    また来てください。
    練習会、つ先生喜んで行きそう!!

  • のりたま より:

    え~~~っ!プレーオフの翌週で暇だから、某リーグの大阪ダービー観戦の予定入れちゃいましたー(T0T)
    行き帰りの新幹線から手を振ります・・・(;_;)/~
    まぁ、どっちにしろハンド経験ゼロなんだけど(^m^)
    使えね~、先輩(>_<)
    チームの後輩、そんなクールなところが素敵♪(笑)

  • hiro より:

    お世話かけます。よろしくお願いします。<(_ _)>

  • うめ より:

    時間はあって、メカルワールドにどっぷりはまりたいのですが…ハンドボール未経験者で、愛知までは遠くて…行けないですね\(≧▽≦)丿残念です

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。