【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ハレルヤチャンス

time 2012/02/20

焼き肉1.JPG


今日は専カメ会が開催されました~
メンバーは画像の通り
焼肉屋さんの「和牛の里」です
とても美味しく、楽しい時間でした☆
ハンドボールの話も、あんな話もこんな話も…(笑)
ウエイト後にがっつりタンパク質注入して明日の回復が楽しみです
専カメ会がまたいつ開催されるのでしょうか??
楽しみでなりませんね☆
皆さんのご飯はなんでしたか~??
明日もステキな一日になりますように♪
今日もいいトレーニングができて、いい食事ができたことに感謝☆
タイトルですが、今日の会話で6人共通の話題にならない議題がありまして…
それをプロポーズ大作戦のハレルヤチャンスみたいに時が止まったので、そのように写真も撮ってみました(笑)
あと、愛知のうちなんちゅ大会参加のさっちゃんさん
沖縄料理店の名前と場所を教えてくださいね~

コメント

  • わ~♪専カメ@さんだ~♪
    ブログのアバター(っていうのかな?)そっくり~☆
    逆か(^_^;
    アバターが専カメ@さんそっくり~☆
    私も肉食べたいなぁ・・・私の夕飯、うどんでした(;_;)
    無謀な挑戦のために、夏に向けて体つくらなきゃなのに~(>_<)

    by のりたま €2012年2月20日 11:23 PM

  • 今日もおつかれさまです(^_^)
    私も焼き肉食べたくなりました!

    by みみずく €2012年2月21日 12:09 AM

  • ご来店ありがとうございます!
    またぜひ、ぜひ、ぜひ来て下さいね☆
    しまむらにもぜひ行ってみて下さい(笑)
    ハレルヤ~チャンス☆

    by 森 €2012年2月21日 12:34 AM

  • 毎日楽しそうなお食事ですね(^▽^)

    by あんこ €2012年2月21日 12:59 PM

  • ブログのアバターそっくりな
    専カメです。笑
    ありがとうございます。^^

    by 専カメ@。 €2012年2月21日 1:00 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。