グッジョブ

120218_2021261.jpg


今日は趣味、献血してきました
採血のときに
「肩幅ハンパないですね~」
って言われました
しかも、シバタリエさんという方もいました~一般人で♪
そして、夕食は門山ハウスでいただきました
水餃子鍋とジンギスカン☆
鶴さんも一緒に楽しくいただきました
画像は門山さんの長男、むーくん
おしゃべり大好きで、口癖は「おいしいね~」と「グッジョブ」です
今日も楽しく食事をすることができたことに感謝☆
皆さん、寒いときは献血する人が減るので協力しましょう
そしてドリカムのライヴチケットも応募したら当たるので、皆さん応募してくださいね~
当たったら頂戴(笑)

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • もか より:

    しまじろうかわいい(^^♪
    献血すげー・・・
    注射痛いし(→o←)ゞ
    大人になったらやってみます!

  • のりたま より:

    門山選手のミニチュアだ~☆
    むーくん、お父さんの豪快なガッツポーズに「グッジョブ」って言ってあげてね♪
    メカルsanに触発されて、ちょっと行くのをやめてた献血なんですが、私も行き始めましたよ~☆
    成分献血で時間がかかるので、アキバの献血ルームへ行って「リアル」読んでます(笑。

  • しずか より:

    二本木小で言ってたとーり
    趣味献血なんだぁ笑
    めかREE
    献血痛くないの⁇
    痛そう( *`ω´)
    tkむーくん
    可愛い( ´ • ω • ` )ノ

  • うめ より:

    献血(^O^)すごい。学生の時は、無料でDVDを観られてジュースやお菓子の食べ放題に魅力を感じましたが…、最近針を刺されるのが怖い。というわけで、献血には縁が無いですね~。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。