【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

財布の値段の法則

time 2012/02/16

120216_2059421.jpg


皆さん、財布どんなもの使ってますか~??
どこで買いました~??
いくらしました~??
なんか財布の値段の法則があるみたいです
それは…
財布の値段の200倍が年収になるという…
ホンマかいな~!!!
でも、統計をとるとそうなってるらしいです
皆さんの財布と年収はどうでしょうか??
ちなみに、メカルの財布は大学2年のときにスイスで買ったもの
いまだに使っています
初めてスイスに行った思い出の地で買ったので大事にしたいです
メカルに財布をプレゼントしたいと思った人はメカルに需要を聞いてからにしてくださいね~(笑)
まぁ、財布は外見よりも中身が大事ですよ~
人間と一緒ですね(笑)
今日の画像はご飯中のもの
かい君がチャームポイントを隠しちゃいました~
照れ屋さんですね♪

コメント

  • スイスで財布買うとかオシャレですね。機会があれば行ってみたいものです!
    木切倉さん、室内でダウンは暑くないんでしょうかね?笑
    もちろん銘苅さんはタンクトップですよね!笑

    by みみずく €2012年2月17日 2:16 AM

  • 私もそう思いました。
    キキ、暑いやろぉ。

    by 専カメ@。 €2012年2月17日 8:00 AM

  • 財布・・・当時の私としては奮発したつもりだけど、なんせ10年くらい前だからなぁ(^^;
    みみずくさんも専カメ@さんもすごい観察力!
    私、キキ選手の服装に全然気がつかなかったです、うっとりしちゃってて(笑。
    ブログで触れてないから、この写真撮ったメカルsanも気がついてないような気がする、うっかりしちゃって(笑。
    それにしても、このメンバーで食事だなんて、私には夢の競演です♪
    でも、これがメカルsanの日常なんですよねぇ、すごいなぁ☆

    by のりたま €2012年2月17日 12:04 PM

  • 年収?みんなどんな高い財布もってんねん!?
    1ケタ違うぞいね!すげーなぁ。
    私も10年以上前に買った安んぼだけど、まだ壊れずに使ってます。特に愛着があるわけでもないけど壊れないんだモン。
    財布にはいろいろ言い伝え(?)があるよね。
    秋に買っちゃダメとか黄色い財布はお金が溜まるとか
    フクロウの絵柄がいいとか・・・
    次買う時にはやっぱこれらの縁起かついじゃいますね。
    マネーがあるに越した事ないから~♪

    by あんこ €2012年2月17日 12:35 PM

  • 今日もありがとうございました(*´∀`*)ノ
    中学校ではハンド部希望です☆彡
    ごはん美味しそうですね~
    あとめかるさんの水曜日の講演めっちゃ
    いいこと学びました!私も好きな作家??
    本書いてる人がいるんですが、魔法にかけられて
    の映画また夢屋で借りてみまし(`・∀・´)
    「信念」って言葉にハマってます♪

    by もか €2012年2月17日 5:53 PM

  • キキのダウン着たままも気になるけど、キキの隣の新人くんはTシャツで寒くないの~?
    mekaさん、ブログで新人くん紹介をお願いします。

    by きんぎょ €2012年2月17日 6:05 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。