講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

12月5,15,18,19,23,24,27,28,29,31日

すでに2月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

この手で闘ってきた

120211_1334361.jpg
今日は~パワースポットに行ってきました~
どこかと言うと、りんさんのところ~(笑)
りんさんは手相を見てくれるんです☆
メカルは何年か前に一度お伺いしたのですが、その時のことを覚えててくださって、話も弾みました♪
結果は…ここでは言えない…
でも当たってる~↑↑↑
見事に当たってる~(笑)
なんでわかるんですかね~??
過去にあったことも、メカルの性格も…
でも、ずっとこの手で闘ってきて、その手は悪くないみたいです
占い師にもなれるって言われました(笑)
優しく背中を押して下さったので、これからもがんばれそうです!!
刈谷と半田でみてくださいます
もし興味がある方はメカルに連絡くだされば、りんさんの連絡先をお教えしますので、何か悩みを抱えているとか、何かを変えたいと思っている方はタイミングがいいかも知れません
いまかも知れないって思うのなら自分の直感を信じたほうがいいですよ~
画像はりんさんとメカル
また行きたいなぁ~↑↑↑
メカルは今日も手を合わせて寝ます♪
ステキな日曜日を☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. のりたま より:

    「この手で闘ってきた」
    いろいろ想って泣けてきそうな素敵なタイトルですね☆
    私は毎年、小さいながらも抱負を決めて過ごしてきて、
    今年はちょっと無謀とも思えることに挑戦しようかと下調べを始めました。
    それとは別に、いつになく年明けから自分のことで考え込んでしまっています。
    だから、りんさんに見て頂きたい気もするけれど、愛知県が遠い~~~(T_T)
    とか言いつつ、社会人チャレンジの観戦へ行こうか考えてたりして、ハンド関連になると距離感覚がなくなるんですけどね(笑。
    「占いの館メカルン」の開業を待ちたいと思います(笑。

  2. うめ より:

    今…いろんなとこがふさがり気味なんで、愛知県は遠いけど…とても興味があります。ぜひいきたいです(^O^)パワースポットを求めておのころ神社まで行きました…。昨日から、気分は愛知県に飛んでいて、新幹線や飛行機の時刻表とにらめっこです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。