撃沈

120202_1126561.jpg


メカル、撃沈
これだと思ってやってきたことが、いまになって「これでいいのかなぁ」というご指摘
何を言ってるのかまったくわからないという指摘を受け、確かになぁ…と
一応自分で調べて、自分の中では合ってると思っていたのに、それを実証する方法論が違っていると、何をやってるの?
となります
そう、メカルは何をやってたんだろう…
(笑)
いまさらですが、発表会も近いので開き直っていきます(^O^)(笑)
皆さん、寒さに気をつけてね
メカルは昨日の夜、スリップして事故りそうになりました…

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 雪三昧 より:

    それは撃沈しちゃうね…(T^T)
    でも、成るようになるから♪
    雪キレイやけど気を付けよぉー(;´д`)

  • あんこ より:

    それはヘコみますね・・・。
    でもそこは開き直って、どこからどう違ってきたのか追求すべし。なるほどーって発見があるかも。
    また1つ賢くなれるチャンスです!。

  • りょうママ より:

    落ち込んでも、気持ち切り替えて頑張って下さいo(^-^)oメカルさんなら大丈夫です。開き直りも、大事です↑↑↑
    逆にご指摘を受けて、よかったのかも…ぐらいに考えて、頑張って下さい。あまり考えて、事故してもいけないし、運転気をつけて下さいよ。

  • うめ より:

    急に寒くなりましたね~、運転には気をつけてくださいね。
    発表会…ってなんの発表会ですか?自分では気付かないことはありますね~、指摘されて納得することもありますね、できればもう少し早く言って欲しかったですね。でも…ここまで来たら、胸を張って発表しかないですね(^O^)

  • のりたま より:

    うわ~、私も経験あります~(>_<)
    「キミさ~、何がやりたいんだっけ?」
    へ?ずっと似たような資料で指導していただいてましたけど?…みたいな。
    でも、メカルさん、大丈夫ですっ!!
    今までやってきたことと、指摘されたところは、実はそんなにかけ離れていなくて、灯台下暗しみたいなところに糸口があったりします。
    たとえ、かけ離れていたとしても、「いえ、私はこの手法でいきます!」と、メカルさんのおっしゃるとおり、「開き直り」は重要なアイテムです♪
    終わりのないトンネルはありませんよ!
    ファイト一発ラストスパート☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。