【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

日本リーグvs大同

time 2011/12/10

2011-12-10 1047331.jpg


今日は知立で大同との試合でした
首位決戦だったんですが、残念ながら負けてしまいました
前半は15-15の同点だったんですが、後半途中から得点が止まって点差がついてしまいました
ラスト2分切って4点差負けの段階でタイムアウトを取りましたが、どうにもならなかったです…(・_・、)
メカルはビデオ係だったので今日のゲームで勝敗に直接的に関わることができなかったのですが、もっと走れる場面もあったし、まだまだ強くなる可能性はたくさんあるので、明日の試合から取り組んでいきたいと思います♪
今日は今シーズン最後の車体の愛知での試合でした
知立市長はじめ、役員の方々、職場の方や、車体OBの先輩方、千種高校のみんなやセイさんトコさん、いつも応援してくださる方々、愛知の試合で勝てずに申し訳ありませんでしたが、明日も気合い入れて臨みますので、引き続き応援よろしくお願いいたしますo(^-^)o
いま富山に向けてバス移動しています
寒くありませんように~!!!
画像は昨日の練習後のホッとひととき☆

コメント

  • どんまいです。
    明日に向かってDo the bestっす。

    by るぷらatまつ €2011年12月10日 5:53 PM

  • 今晩は月食です☆
    11時から1時の間だって☆
    富山からも見れるかなぁ♪
    絶対に寒いから風邪引かないようにね☆

    by moon €2011年12月10日 7:25 PM

  • 月を見るために家から出たり入ったりしてます。
    富山は今夜は雨のようですね。
    明日の試合、出番があるように
    そしてご活躍を祈ってます。

    by きんぎょ €2011年12月10日 11:57 PM

  • 富山の空はいかがですか?
    試合後の大移動と今日の試合、
    お疲れのことと思いますが、
    少しでも良い状態で試合に臨め
    ますように。

    by ちいさなおこちゃま €2011年12月11日 9:25 AM

  • プレー見たかったです。
    でも怪我じゃないなら安心です。
    大同を倒す所が見たいです。
    本当に惜しかったと思います。

    by 剣道マスクパパ €2011年12月12日 3:44 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。