【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

生きた証

time 2011/12/09

111104_17505511.jpg


雪どけの道に顔を出す草花
鮮やかな色で春を飾るよ
残る雪も冬の思い出語るように
そうやって僕もどこかで輝いてたいな
この街を雪は白く染めて まるで全てを戻すように
その下からまた芽が出るのを 優しく見守って
ひとつひとつ落ちる雪のように 生きた証を残せるかな
あたりは白一面の街に なぜか心は温かく
HYの初雪という歌です
なんか急に寒くなりましたね~
皆さんのところは大丈夫ですか??
今日、HYの曲を聴いてて、初雪が流れたんですね☆
沖縄出身で初雪のことを歌詞にするなんてとってもステキだと思うのですが、皆さんどうでしょう??
まさにこの歌詞のように生きた証を残していけるようにしたいと思います↑↑
HYの曲を聴いて寒いけど温かくなりました
こんな気持ちを皆さんにおすそ分けします(笑)
ひとつひとつ落ちる雪のように生きた証を残していきたいなぁと思いながら、おやすみなさい♪
画像は生きた証を残した那覇西高校のグラウンドです↑↑
どれだけあそこで過ごしたでしょう??
当時は爆破してやりたいほどでしたが、いまとなっては愛着があります☆

コメント

  • メカルは沢山の証を残してるょ☆
    明日は凄く寒くなるみたいなので暖かくしてね☆
    職場から試合開場に向かってエールを送ります☆★☆
    明日は満月だょ♪

    by fullmoon €2011年12月9日 10:38 PM

  • 当時は爆破したい程、、、わかる?その気持ち!!!
    私も毎日の様に思ってたァ。グランドは今では市役所の駐車場となってしまいましたが、市役所に行くたびあーここだって頭の中で当時の光景が浮かぶよ。つらい思い出だから嫌な気持ちになってたけど、[生きた証]と思うと頑張った甲斐がありますね!

    by あんこ €2011年12月10日 12:50 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。