【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

専カメ会

time 2011/12/05

DSC_04371.jpg


今日はいつも試合中に写真を撮ってくださり、メカルのblog画像でもお馴染みの専カメさん主催でご飯食べてきました~
メンバーはご覧のとおり
ぱっと見でふじもんが一番のイケメンでしょうか?
メカルのからみに辛抱強く付き合ってくれた店長もナイスですし、従業員の皆さんもステキでした☆
ぜひ皆さんも足を運んでください
食事もとっても美味しくて、今日は大満足でした
メカルのオススメはレバーと焼き芋とカタナーラ♪
すべて個室ですし、デザートも豊富なので、女性でもゆっくり食事できると思いますよ~↑↑
場所は
知立市上重原6-48
どてやグループの「和牛の里」というお店です☆
専カメさんにはいつも気遣いいただいてみんな元気にしてくれます
また試合中にいい写真を撮ってもらえるように頑張らねばなりませんね~
これをパワーに明日からも気合いいれていきます↑↑↑

コメント

  • 専カメさんのブログでも拝見したし、ふじもんさんのところでも^^((笑
    すごく楽しそうです!!
    いいなぁいいなぁ!!

    by もも €2011年12月7日 11:18 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。