一人暮らしなのに

111204_2223111.jpg


買ってまった!!!
みかん箱買い
5kg980円
手足が黄色くなる~
でも10日もつかな…
だって風邪ひかないためにみかん食べなきゃ☆
皆さんもみかん食べて、みかん星人アワーになりましょう~♪
明日からの一週間もみかん食べていこーね~↑↑↑

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • うめ より:

    分かる~。でも、うめは、新鮮なうちに確実に食べきれない自信があるから、箱買いはしたことないです。35個くらい入ってますかね~。みかんは食べ始めたら止まりませんもんね~。ビタミンCがたっぷりでいいですね(^O^)こたつに入ってみかんをタラフク食べたいo(^-^)o

  • あんこ より:

    ウチもミカンを箱買いする時あるけど、必ずと言っていいほど下のヤツがつぶれて腐ってるのがあんだよね~(TT)
    それを発見すると「やっぱ箱で買わんときゃよかった」って
    後悔してしまう。でも1年経つとその教訓を忘れて箱を買っちゃうんですよね~多さと値段に惹かれて・・・(笑)

  • もも より:

    私の家は5人家族なので、そのくらいのも結構すぐになくなります((笑
    みかんはおいしい!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。