世界選手権の実況解説はメカルがやることにした。勝手にね。。。

世界選手権の実況解説はメカルがやることにした。勝手にね。。。

(null)
今日は世界選手権のベスト4が出そろいました。

カタール、ポーランド、フランス、スペイン。

カタールはドイツを破ってのベスト4進出。

メカルも試合を見ましたが、

キーパーが当たっていたし、

シンプルな攻めで得点していました。

ポストがDFの前に位置を取ると、そこに確実に落として得点する。

ディスタンスシュートの精度も高くて、

ドイツはなかなか守れない時間が続きましたね。

試合の途中で自分の練習のために見れなかったのですが、

カタールが2点差で勝利。

ドイツも19歳の左バックなんかはすごくいいし。

見ててすごく面白い。

この面白さを誰かと共有したい。

というわけで、日曜日の3決はメカルチャンネルで一緒に見ようかなと。。。

メカルのパソコンの画面を共有する感じで、

ネットが止まってしまえば止まってしまうのですが。。。

メカルの解説とか、感想とかを聞きながら、観戦したい人、いますかね??

メカルの独り言を聞かずにただただハンドボールを見たいという人はメカルチャンネル見ないよね~。

でも、これが一番やりたいのです。

メカルの解説者としての腕がどれだけ立つのかというところを証明せねば。。。(笑)

きっと松木安太郎さんみたいになっちゃうかなー。

「キラキラしてますよねー」みたいな(笑)

将来的に日本リーグとかチャンピオンズリーグの解説をメカルがしたいしね(笑)

ということでできるならばそうしようと思う☆

興味がある人は一緒にメカルとハンドボール観戦しましょう!!

画像はメカルに似てる〜って言われた俳優さん。
マイケルトレヴィーノさん
みんなも探してみてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のハンガリー語
なんでハンガリーに来ましたか?
Mit csinál nálunk?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。