【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

うどんを食べて湧永戦

time 2011/11/26

DSC_00081.jpg


昨日は男子バレーを見ながら夢の中でした
20時30分には寝てたな…
幼稚園児みたいな夜です(笑)
今日は香川で湧永との試合
湧永の社長さんが今シーズン、湧永の試合すべてをネット配信しています
地方にいたり、直接会場で見れない方には本当に嬉しい試みですよね♪
相手チームに情報を与えることにもつながりますが、
そんなの関係ねぇ!!!
とファン拡大のために
尽力して下さっているので、勝ち負けはもちろんありますが、その上の次元をいく試みがこれからも続いてほしいですし、他のゲームもそうなっていけばいいですね~☆
とりあえず、今日もどんな立場でも100%ファイトできる準備をして臨みたいと思います↑↑↑
皆さん、ステキな土曜日を~♪

コメント

  • 身体、柔らかいですね~(*^_^*)

    by うめ €2011年11月26日 4:54 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。