【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

日本リーグvs大同

time 2011/11/23

SN3S001600021.jpg


今日は大同との試合でした
結果は26-26の引き分けでした
前半は15-11でリードして折り返しますが、後半スタートに退場してしまい、そこから追いつかれて一進一退の展開になります
1点負けの場面からラスト11秒フリースローで門山さんが決めて同点でした
前半は大同DFを崩していたけど、後半DFシステムを変えてきてそれに対応できなかったのが痛かったです…
リザーブとして準備していたのに何も力になれなかったのが残念でした
明日以降、いざ試合となったときに力になれるように精進したいと思います☆
今日は岐阜開催ということでいつもお世話になっている方がたくさん会場に来てくださいました
岐大HCの子供達やウ゛ァルト岐阜の中学生、市岐商や県岐商の高校生もたくさん
オフィシャルも知ってるし、たくさんの方が試合をみてくださいました
準備運営など本当に大変だったと思いますが、最後に会場の松やに落しをしてくれる子供達がいたり、全体を統括してくださった方がいて試合をすることができるんだなぁと改めて感じました♪
サイン会に来てくれた子供達はメカルの名前なんて覚えていませんでしたが、みんな試合が楽しかった、ハンドボール楽しいと言ってくれたのでよかったです☆
また調整して土日の四国シリーズです
四国の皆さん、応援よろしくお願いします☆

コメント

  • 同点は惜しかったですね・・・。
    次の試合は、ぜひ勝ってください!!

    by 岩手のハンド馬鹿。 €2011年11月23日 8:05 PM

  • 試合お疲れ様でした。
    観戦したかったです。
    週末2連戦が控えてますので、疲れを持ち越さないようにしっかりケアして下さいね。

    by きんぎょ €2011年11月23日 10:25 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。