男子バレーのリベロの

IMG_43621.jpg


バレーボール男子が始まりましたね~
昨日は見れなかったのですが、今日はテレビ観戦しました
なんとリベロの永野選手はばーつくの同期です~
応援してください↑↑↑
学生時代は特にからみはなかったのですが、代表として活躍するのを見るとうれしくなりますね~☆
女子バレーも男子バレーもあんな大歓声のなかプレイできて本当にうらやましいですね~
ハンドボールもあんな大歓声の中、テレビ中継されて、その中でやりたいですよね~↑↑
ヨーロッパのような環境になればいいのになぁと思いました
アルゼンチンのセッターがあげた、アンダーハンドでの早いセットアップは見事でした♪
男子バレーは速い
早過ぎてサーブが見えない…(笑)
画像は山梨の小学生と

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • きんぎょ より:

    石島選手もコーチになったガイチも筑波大学出身ですね。
    私の高校時代の体育の先生は筑波の男子バレー部でした。

  • 岩手のハンド馬鹿。 より:

    私もそう思います。
    特に岩手は田舎だから、年に1回くらいしか生で実業団の試合見れないですもん!!
    せめて、テレビ中継でも~~~!

  • まる より:

    サーブ速いですよね!!
    力だけではなく、力の抜き方も必要なことですね。

  • まる より:

    サーブ速いですよね!!
    力だけではなく、力の抜き方も必要なことですね。

  • 専カメ@ より:

    良い笑顔してんなぁ~。
    みんな ^^

  • あんこ より:

    つくば出身のバレボープレーヤー多いですよね。
    接点はなくても同期ってだけでもうれしいモンですね。
    男子バレーは高さとパワーって感じで、女子とはまたプレースタイルが違いますね。女子は他国との体格&パワー差をテクでカバーしてるけど、男子は差があるのに同等の戦い方してる様な。。。だから勝てないのでわ?と感じるこの2敗。
    女子も負け続けてからの這い上がりだったから、男子もがんばって欲しいな・・・ 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。