ハンドボール日本代表監督に酒巻氏有力。

ハンドボール日本代表監督に酒巻氏有力。

IMG_3546.JPG
今日はスロバキアに移動してきました。

明日からトーナメントに参加。

4チームでのリーグ戦です。

6時間のバスの旅。

だけど6時間バスで走れば外国にいけるんだもんね。

いいよね☆

6時間かけてホテルについて、

出てきた食事がこれだった。

IMG_3542.JPG

少ない。( ̄▽ ̄)

勝手に期待したメカルが悪いけど、少ない。。。

明日は2試合あるのに、グリコーゲンローディングできない。。。

というわけで、ほとんどの選手が外に出ました。

ピザ屋を探して歩く黒いでかい集団。

チームのスロバキア人が通りすがりの人に道を聞こうとするも、

敬遠されるという、、、(笑)

そして6ユーロ弱で出てきたピザがこれ。

IMG_3544.JPG

一人分ね。(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きなピザをお腹いっぱい食べることができて、幸せな感じで眠ることができる。

 

と思ったら、門山さんからラインが。

それが以下の記事。

酒巻元監督が日本代表有力候補に

確定ということは書いていないのですが、

ニュースになるということはそれなりのものだと思います。

待っていた人も多いのではないでしょうか?

少なくともメカルは待ってたよ(笑)

ナショナルトレーニングセンターの人とかもさ、

酒巻さんが監督の時にハンドボールを応援してくれて、

ファンになった人が多いからさ。

リオの予選まで時間がないけど、

酒巻さんが復帰して、強化の道筋がはっきりすれば、

面白くなると思いますよ!!!

カタールにも韓国にもイランにもサウジにも負けない。

オリンピックに行くんだ!!っていう選手の集団になりそうですね。

今日のハンガリー語
とても美味しいです
Nagyon finom !!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。