松岡修造じゃないよ、明石家さんまだよ☆

IMG_3412.JPG


メカルという人物を第三者が分析すると、、、

「メカルさんは、明石家さんま だと思う!ゲストの良さを引き出す。突っ込んでその面白さを引き出す。でも、最後はそのゲストによって、自分の面白さを引き出す」

「メカリーは、遠心力がすごい。まわりの人をぐいぐい惹き付ける」

「その遠心力で飛ばされた人もいると思う」

BY 内林絵美

どう思います??

こんなこと言われたの初めて(笑)

明石家さんまのテレビ番組はよく見てます。

MCとして本当に上手だと思うし、

「来る、来る」と思っていて、お約束のやつがきても、

面白いんだよねー。

何よりも、自分が一番楽しそうじゃない??

それだから、見てる方もきっと楽しくなるんだと思う。

MCとしてゲストの良さを、意外性を引き出しつつも、

自分もきっちり仕事をする。

役者もできれば笑いも取れる。

メカルがさんまさんに似てるだなんて。。。

これって褒め言葉だよね??(笑)

 

「メカルも求心力ではなく遠心力ですか?」

って聞いたわけよ。

そしたら間違いないみたい。

近づいてメカルの周りで回っている人もいれば、

飛ばされた人もいるだろう、、、とのこと。

メカルは、、、好き嫌い、激しいかなー。

もう、この人は無理。( ̄▽ ̄)

と思ったら、モーゼが海を分断したくらいの溝ができるから、

なかなか近づくことはしませんね。

これまでに片手で数えられるくらい。

もちろん、メカルは人間が好きだと思ってるから、

人間としてきっちりと対応してくださる方とは一生付き合っていきたいと思うし。

メカルも、しゃべりがうまくなりたいなー。

いいスピーチとは、観衆の笑いを取ることができる。

と聞いてからは、真面目なことを言いたいときも、

ウィットに富んだ、少し笑える冗談なども織り交ぜながら話すようにしています。

面白くないじゃんね、ずっと堅い話をしていると。。。

話してて疲れるからさ、メカルも。

たまにはリラックスをしながらも、本質的なことをしっかりと押さえて、

それでいて、何かが残っているしゃべりをしたい!!

と思うんだよねー。

だから、この動画を見てくださいね。

どうだろう。。。

さんまさんに似てますか??(笑)

内林さんは動画を見てないと思うけど、そう感じたらしい。。。

皆さんのご意見もお待ちしております☆

内林さんのブログはこちらからどうぞ

エミの生き様

言っときますが、メカルよりも長いときがあるよ。(笑)

なんでこんなにものが書けるんだろうといつも感心します。

試合の経過とかメカルはまったく覚えていないからさー(笑)

 

あとね、メカルってアスリートエールっていうサイトに登録してるのね。

そこはいろんな選手が登録してて、企業と選手をつなげたり、

いろんな仕掛けをしたり、選手として自分と競技を売り出すためのアドバイスをしてくれるんです。

アスリートエールはこちらから☆

メカルも、登録はしたものの、

具体的にほとんど何もしてなかったからさ、

ツールを使って、できることをやろうと思って。

できることをやらないで

あーだこーだいう大人にはなりたくないしね。

もうすぐ30歳だし。

っていうかさ、

メカル、大丈夫かな。。。

こんな30歳になるとは思ってなかったよ。まだなってないけどね(笑)

アスリートエールを一度ご覧になってみてくださいね。

ファン登録はすぐできますし、

ファンになればメカルからメルマガを不定期配信します☆

ブログでは書けないあんなことやこんなことを書く予定です。

とりあえず、メカルがフラれたときの衝撃的な一言から書こうかな。。。(笑)

嘘だよー(((o(*゚▽゚*)o)))

聞きたかったらメルマガ配信するけど。。。

別に聞いてもしょうがないでしょ、っていうか興味ないでしょ(笑)

 

今日のハンガリー語

独身男性です
Nötlen vagyok

独身女性です
Nem vagyok férjnél

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。