フェイスブックページを作りました。皆さんに顔と名前を覚えてもらえますように。。。

宣伝用

今日からチームトレーニングが始まりました。

なんと、新しい選手が3人。

年末から合流している選手も合わせて、

今日は25人もいたし

なんだか中学の部活みたいだ(笑)

しかも、一発目の練習で3チームに分かれて3点先取のゲームだからね。

今週はあしたからずっと二部練、ウエイト付き。

金曜日はトレーニングマッチ。その日の午前もトレーニングとウエイト。

どんだけー。

まぁ新しく来た選手はトライアウトだから、ハンドボールばっかりらしいけど。

しかも、メカルが理解している限り、

今週は金曜日。

翌週は同じ相手と火曜日にアウェイで試合。

木曜日には午前午後とゲーム。

金曜日にはスロバキアのチームと試合。

それ以降は聞く気をなくしたけど、得意技のルーマニアに行くみたい。。。

リーグ戦まで1か月あるけど、

それまでにどれだけトレーニングマッチするんだろう。。。

やっぱり試合をこなすことが大事なのね。

試合でチームを作っていく。

日本でもこれ、できるかな。。。

高校生とかは毎週試合を組むところもありますが、

それができるってすごいことだよねー。

先生方ってどれだけ先まで予定入れてるんだろう(笑)

この1か月は身体づくりをやり直そうと思っていたけど、

これだけ練習と試合を組まれたら、じっくりやるわけにはいかず。

ハンドボールに支障が出ると本末転倒。

だけど、3週間後の未来予想図には、

身体がキレてるメカルがいるから、どっちもがんばろう☆

あと、年末年始でたくさんの贈り物をいただきました
IMG_3529.JPG

IMG_3521.JPG

あー、メカルって生かされてる。活かされてる。

おかげさまだわ、こうやってブログが書けるのも。

応援してくださる方がいるからこそ、

中途半端な自分に負けそうなときに、どうにか負けないよに頑張れるね。

これは以前の記事でも書いたけど。

最近は特にそれを感じるねー。

過去の記事はこちら。「他者志向的動機づけ」

ブログを読んでくださっている皆さんも、

通りすがりでたまたまみつけた皆さんも、

どうもありがとうございます。

あとね、フェイスブックでページを作りました。

フェイスブックページはこちらから

ブログとか、動画配信とか、

悪いことをしているとは思っていないし、

誰かの役に立てる活動だと思う。勝手に思ってる。。。

だからこそ、たくさんの人に認知してほしい。

思って。。。

そこでアスリートエールの岩田さんがご協力くださり、

いろいろとアドバイスをもらって、

できることはやろうと思います。

だから、みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。

今日のハンガリー語

これはハンガリー語でなんと言いますか??

Hogy mondják ezt magyarul??

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。