【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

花巻いっちゃう!?

time 2011/11/01



アニョハセヨ
メカルイムニダ
韓国にきています。
明日のオリンピック予選を応援しながら、合宿してます。
オリンピック予選については協会のHP を見てくださいね
メカルからのお知らせです
残念ながらメカルのユニホーム姿も今シーズンで見納めです(^-^;皆さま、だから試合を絶対に見に来てくださいね
なんてどーでもいいしょうもない話はオイトイテ…..笑
なんと、残念なことにばーつくの代名詞である、緑のユニホームが今年までらしいです。
大学として体育会でユニホームのカラーを統一するらしく、このインカレ、もしくは総合が最後かも….
だから、ばーつく大好きな方はぜひ花巻きまで応援に行ってくださいね!
メカルも行きたかったのですが、今回は断念しました。
その分明日のオリンピック予選を応援しまーす!!
ばーつくの現役の皆さん、ばーつく大好きな方、緑のユニホームを誇って試合をしてくださいね☆彡
ふじもんの携帯から更新しました。
カムサハムニダ
スマートフォン、マジで時間かかった…..

コメント

  • 選手引退なの?!?!

    by inJapan €2011年11月2日 12:17 AM

  • メカルさん引退しちゃうって事ですか!?
    なんか悲しくなります。。

    by Rica €2011年11月2日 12:57 AM

  • かなりショックすぎる出来事です。
    寂しいです。
    オリンピック予選はいよいよ今日
    ですね。日本で応援しているたくさんの
    人の想いも届けてください。

    by ちいさなおこちゃま €2011年11月2日 8:11 AM

  • 本当ですか?
    ショックです。
    予選頑張って欲しいです。
    日本代表ファイトです。

    by 剣道マスクパパ €2011年11月2日 11:42 AM

  • 引退?
    マジですかぁ!?
    メカさんの人生だから反対も賛成もできませんが・・・

    by あんこ €2011年11月2日 12:33 PM

  • 緑のユニフォーム…
    確かに思い入れはあります。
    ユニフォームが変わることが話題になるチームの
    メンバーであったことを誇りに思います。
    新しいユニフォームですばらしい伝統を築いていって欲しいです。
    紫のユニフォームは昔はありました。
    着たことある?

    by TATSUJIN €2011年11月2日 10:40 PM

  • 引退されるんですか?
    すごい衝撃で動揺してます。

    by きんぎょ €2011年11月2日 11:36 PM

  • えっ…銘苅さん、引退なんですか~。真相がきになるます(ToT)

    by うめ €2011年11月3日 11:50 AM

  • 日本…残念でしたね(>_<)でも、まだ諦めては、いけないですねo(^-^)oガンバレ。日本♪♪
    ところで、メカルさん引退は、嘘ですよね?本当なら、かなりショックなんですけどo(><)o

    by りょうママ €2011年11月3日 3:45 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。