講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

メカチャンネル クリスマスナイト。きっと大成功。

IMG_0950.JPG

みなさん、メリクリ。

今日はメカチャンネルの初日でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

どうなるんだろう〜とか思っていたけど、

まぁ、まずは最初の一歩になってよかったよー

その後も収録して、
後日アップする動画も撮りましたー。

クリスマスの夜に、

動画を視聴くださったみなさん、本当にありがとうございます。

たくさんの質問もお寄せくださり、
コメントもくださって感謝しています!!!

またアップするときには告知しますねー。

クロスマスの夜に、
大事な人と一緒で、メカルになんか興味ないけど、

まぁ、今日なら見てもいいかなという人はどうぞ(笑)

ゆる〜く、たまに熱く、真剣にしゃべっていますよ。

では、こちらからどうぞ

メカチャンネル クリスマスナイトはこちらから

2014年のクリスマスもおもろ〜でした。

大事な人と一緒に過ごせたあなたも、
残念ながら一緒じゃなかった人も、
今日も元気にいきましょー

2014年も359日連続でいい1日でした☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    メカチャンネル楽しく拝聴しました。
    クリスマスに画面越しでもmekaさんに会えて嬉しかったです。
    情報発信&ファンサービスありがとうございました。
    1時間40分もあっという間に感じました。
    今後も無理のない範囲で続けてもらえたら嬉しく思います。
    次回は私もお菓子とか準備してゆる~く拝聴したいと思います。
    人差し指に光っていたのは指輪ですか?

    • mekaru atsushi より:

      いつもは指輪も外していたのに。
      どうして昨日は腕も組んでいたの〜??
      というくらい普段はしないのですが、
      旅行中はしています(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。