クリスマスにメカチャンネル。始まるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image今日はクリスマス。

もうさ、なかなかドイツでクリスマスを過ごす事もないじゃんね。

梶原さんとたいきと一緒に何するー??って言いながら過ごしていると、、、

この話をみんなとしたいねーということになり、

そのままネットで流しますか??ってことになり

早速25日22:30に第一回の放送をすることにしましたー。

日本とヨーロッパの違いとか、

個々でどんなことを感じているかとか、

どうしていきたいとか、どうした方が良いとか、

どうしようか?とか(笑

ということでまずは始めてみないと!!ということで

始めます。

クリスマスの夜にハンドボールな会話を緩—く聞いてもらえればと思います。

でもさ、何かしらのメッセージは感じてもらえるかなと思います。

だって、梶原さんとかたいきとかドイツでやってるし、

それぞれ立場も違うし、考えている事も違うだろうしさ。

ということで、クリスマスに大切な人と過ごすあなたも。

訳あって一緒には過ごせないあなたも。

クリスマスなんて爆発してしまえと思っているあなたも。

お時間あればぜひご覧下さいね。

事前に質問等をお受けしていますので、

それに出来る範囲でお答えして行ければと思います。

ハンドボールでハッピーライフを☆

中高生の皆さんが何かを感じてくれたのなら、

今年一年、生きてて良かったと思うことでしょう笑

告知の動画を貼っておきますね。

こんな感じで緩く、熱く、真剣に、信憑性の保証は無く、

楽しみながらお伝え出来ればと思います。

全日本総合やJOCなどの大会でお忙しいですし、

そんなの関係ねぇというリア充のあなたも

お時間あれば是非画面越しにお会いしましょう。

画面越しのメカルもいいものですよ笑

2014年も358日連続で1日でした☆

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • るぷらatまつ より:

    とうとうこんなイベントが来たってなんだか嬉しいです。

    配信ご期待申し上げます。

    アーカイブしておいて後からでも見れるようにしてください!
    (私が怪我静養中でナマでみれないかもしれないからもあるのですが・・)

    今のうちに質問です。

    そちらでの試合に使うボールについて
    1.SELECT社製が一般的ですか?
    2.ボールの空気圧は、日本の公式戦に使うものに比べて低い?ほぼ同じ?
    ベコンベコンでも弾むボールを使っている印象があるので。
    3.日本では、松ヤニ使用でもよく汗付着によるボールチェンジをおこなうことが見かけられますが、欧州の試合はあまり見かけません。ボールの仕様や松ヤニの違いなど、なにか日本製と異なるトコってあります?

    ↑これって、選手のボールコントロール(特に大学生以下)に大きく違いが出ると思うし、GKにおいても、空気圧が高いのと低いのでは、セーブ時の痛さが違ってくるはずです。

    練習環境について
    1.日本では当たり前の、外コートで砂地の環境は見かけますか?あくまでもインドアまたは外環境があっても、筑波の外こーとのような整った環境が一般的ですか?

    2.チームスポンサーの役割
    スポンサーは、金銭出資だけ?または現物支給もあり?
    (例えば、飲食店のスポンサーが、選手に食事を提供するとか、ホテルやバス会社が遠征の宿泊・交通を提供するとか)

    3.日本との食事環境の違い
    一般環境下で、外食なんぞ炭水化物ばかりの日本にたいして、フィジカルに繋がるような違いはありますか?

    ひとまず以上です。

    こっちでは、フジテレビ系列が、おじゃマップ特番で宮崎選手のお姉さんの10年越し婚礼を自衛隊とサプライズしてました。微笑ましいっす♪

    • mekaru atsushi より:

      ありがとうございます。
      おジャマップも拝見しました。
      いい番組になっていましたね。
      質問への回答は後日させてくださいね〜

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。