クリスマスにメカチャンネル。始まるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスにメカチャンネル。始まるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

image image今日はクリスマス。

もうさ、なかなかドイツでクリスマスを過ごす事もないじゃんね。

梶原さんとたいきと一緒に何するー??って言いながら過ごしていると、、、

この話をみんなとしたいねーということになり、

そのままネットで流しますか??ってことになり

早速25日22:30に第一回の放送をすることにしましたー。

日本とヨーロッパの違いとか、

個々でどんなことを感じているかとか、

どうしていきたいとか、どうした方が良いとか、

どうしようか?とか(笑

ということでまずは始めてみないと!!ということで

始めます。

クリスマスの夜にハンドボールな会話を緩—く聞いてもらえればと思います。

でもさ、何かしらのメッセージは感じてもらえるかなと思います。

だって、梶原さんとかたいきとかドイツでやってるし、

それぞれ立場も違うし、考えている事も違うだろうしさ。

ということで、クリスマスに大切な人と過ごすあなたも。

訳あって一緒には過ごせないあなたも。

クリスマスなんて爆発してしまえと思っているあなたも。

お時間あればぜひご覧下さいね。

事前に質問等をお受けしていますので、

それに出来る範囲でお答えして行ければと思います。

ハンドボールでハッピーライフを☆

中高生の皆さんが何かを感じてくれたのなら、

今年一年、生きてて良かったと思うことでしょう笑

告知の動画を貼っておきますね。

こんな感じで緩く、熱く、真剣に、信憑性の保証は無く、

楽しみながらお伝え出来ればと思います。

全日本総合やJOCなどの大会でお忙しいですし、

そんなの関係ねぇというリア充のあなたも

お時間あれば是非画面越しにお会いしましょう。

画面越しのメカルもいいものですよ笑

2014年も358日連続で1日でした☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。