講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

12月5,15,18,19,23,24,27,28,29,31日

すでに2月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

このブログに共感できる人は…メカルのことをわかってらっしゃる(笑)

クリスマスですねー。

みなさん、どんなご予定ですか??

メカルはねー。

内緒(笑)

でもさ、この時期になるとお決まりの歌が頭に流れてきます。。

では、みなさん、お時間あるときに動画をご覧ください。

もしも雪なら

切ない、いつ聴いても切ない。。。

もしも○○なら、、、って思うときありますよね。

どうしようもない、この気持ちを

何かに委ねてどっちでもいいからどうにかしたい。。。(笑)

そんな感情持ったことありませんか??

winter song

これは個人的に最強のクリスマスソングなのです。

高校の時の英語の先生が授業の中で紹介してくれたんですよねー。

それから一気に好きになりました。

[the greatist gift I ever had was you ]

切ない。。。

「今までもらった最大のギフトはあなたでした。」

「でした」というところがまたね、、、切ないね。

メカルのメールアドレスにしたくらいこのフレーズが好きでした。

メカルも福士蒼汰みたいに英語の先生に影響されてるー(笑)

雪のクリスマス winter song 日本語バージョン

そしてその日本語バージョンね。

美和ちゃんは日本語と英語のバージョンで少し歌詞のニュアンスを変えることがあるそうですが、

どちらも素敵☆

時間旅行

ちょっと切ないクリスマスソングでしたが、

これはまた違います!!

いつ聴いても、どこで聴いてもメカルのテンションを上げてくれる歌です。

あなたがいれば泣けるほど幸せになる。

クリスマス、なにか特別なことができなくても、

あなたがいれるだけで泣けるほどの幸せを感じることができればいいですね。

JR東海のCM

そしてこの時期、いつも見てしまうやつ。。。

このCM、すばらしい!!!!!!

見てるだけでワクワクする☆

いまの中高生は知らないかもしれませんが、

2000年前後に携帯でメールができるというのは衝撃的だったのです。

CMに出てくる携帯の形状を見るだけでもなつかしさが出てきます。

Fall 槇原敬之

そして、最近のマイブーム。。。

やばい、影響されやすい。

自分を持ってるタイプだと思っていたのに。。。(笑)

これってマッキーがドラマのために書き下ろしたんですかね??

「本当はこんなタイミング 待っていたのかもしれない

見たこともない世界へ誰かと落ちるその時を」

人生におけるすべての事象は最善のタイミングで訪れると思っていますが、

そんなタイミング、待っているのかもしれない。

誰かといることでしか見えないことがあるとしたら、、、、

その人と一緒にいたいですよねー。

最後はこの歌を紹介したくて、、、さ(笑)

時間があるであろう日曜日しかこんなに多くの動画を紹介できないしね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はチームのクリスマスパーティー飲みすぎた。。。

あー、気分悪い(笑)

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。