【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ばーつく会(愛知同期+α編)

time 2011/10/17

2011-10-15 2334191.jpg


先日、ばーつく会やりました
いろいろとめでたいことがあったので、まとめてお祝いしようということになり、愛知、岐阜のばーつくさんを集めて…(笑)
って言っても、メカルが4年のころの一年だった久保までですが…
学生時代は楽しかったのですが、こんな感じで集まってわいわいやることなかったけど、いまになって仲間の良さが身に染みますね♪
あんなに爆笑したのは本当に久しぶりでした
何が面白かったのかも覚えてないくらい楽しく笑っていました
なんなんだろうか、この感じ…(笑)
ばーつくの人間はばーつくのことめっちゃ好きなんですよね~なんでだろうね~
ばーつくの皆さん、教えて(笑)
こんな楽しいばーつく会をコンパがあるからと断った後輩もいれば、同じ名古屋で飲んでて知っているのに帰った後輩もいます
残念だ、非常に…
という嫌みを言うメカルがいるから来ないのかもね~(笑)
次はみんな日本中のばーつくが、愛知中日本に集まってもらいたいと思います☆
こんな歳になってあんな会話が出来るのはあのメンバーだけだわ(^O^)
またやりたいと思いますので、参加希望者は連絡ください↑↑
今日は、気持ちが落ちる出来事がありました
明日は世界中の人に必ず心から笑える一瞬が訪れますように…☆
メカルは明日、先生してきます!!!
【沖縄言葉講座、まぎ~】
意味:大きい
活用例。
ちぶるまぎ~
意味:頭が大きい

コメント

  • メカル先生、ちばりーよo(^-^o)(o^-^)o

    by りょうママ €2011年10月18日 9:33 AM

  • 充電(気持ちの切り替え)できて良かったですね(^皿^)持つべき者は友ですね!!

    by あんこ €2011年10月18日 3:53 PM

  • お父さんも大学の友達とは未だに仲良く遊んでる☆
    一生涯の仲間になるんやわぁ♪

    by 忘れ物番長 €2011年10月18日 9:38 PM

  • 久保選手カワイイ(^^)

    by きんぎょ €2011年10月18日 10:36 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。