リーグ戦、いいところなく。あっけなく負ける。。。明日もきっと怒鳴られるな・・・

IMG_3403.JPG


今日はホームでリーグ戦

結果は28-32(10-15)で負けました。

うちが10位で相手が8位のチームだし、

前回の試合が試合だったので、

今日の試合は絶対に勝ちたいところ。

というか勝たねばならないでしょう、今日は。という感じ。

だけど、最初から相手のペースで試合が進んでリードしたのは7-6の一度だけ。

そこから4連取されて放されるという。。。

やっぱり焦っているんだと思う。

この試合に向けてディフェンスシステムを変えたのね。

変則の5:1に。

メカルは、これは守れないんじゃない?って思っていたけど、

案の定、守れず。

そこで6:0とかにするんだけど守れず。

これまでずっとやってきた5:1に戻せばいいのに、

戻したのは後半の中盤。

先に仕掛けたのに裏目に出てるという感じ。

キーパーも当たらず、二人しかいないのに

とっかえひっかえ。

後半だけで7,8回代えたと思う。

シュート2,3本受けたら代われ」!!みたいな。

コンディションも悪い。

今週、怪我か何かで試合前日しか練習していない選手がメンバーに入って、

ずっと練習しているメンバーがベンチアウトで、

それでいて、疲れもあるだろうから動きも悪い。

なんだかなーという感じ。

っていうかさ、14連勤だよ。

先週の土曜日から一度も休まずに試合を2試合して、明日も練習。

19日金曜日まで。

考えられる??

もちろん1時間半の練習一回の時もあるけど。

明日は休んでもいいんじゃない?と思うけど、休むのが怖いんだと思う。

やることはたくさんあるしね。

でもさ、集中力が下がった状態で練習して

ネガティブなことばっかり言われて疲れちゃうんだよねー。

最近加入のセルビア人とドミニカ人と監督はスペイン語を話せるからコミュニケーション取れるし、

セルビア人、スロベニア人は同じ言語だし、

メカルだけなんだかよくわからない。

監督とコミュニケーションとれないのはメカルだけ。

言葉のできないメカルが悪いんだけど、めっちゃ疎外感出てきた(笑)

みなさん、言語は本当に大事!!!

とわかっていながらメカルも真剣に取り組んでいないけど。

 

まぁいいんだけど。。。

今日はミスが多かった。

個人としても反省することばかり。。。

でもさ、

こればかりはさ、

誰も助けてはくれないからさ、

自分でどうにかするしかないからさ、

何かを調えるのかさ、

何かを変えるのかさ、

何とかしてさ、あと1週間さ

どうにかするしかない。

年内も金曜日の試合でブレイク。

リーグ戦も年明け2月からの2試合を合わせて残り3試合。

その後は順位決定の試合になります。

とりあえず、目の前の課題を整理して、

解決していきたいなと思います。

2014年も348日連続でいい1日でした☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。