フェイスtoフェイス

110921_2042301.jpg


昨日は岐阜に泊まって今日はチャリTを配り歩いていました
本当は商品を手渡ししてフェイスtoフェイスで話をしながら渡すのがメカルはいいと思うのですね
案の定、忙しい先生方と30分~90分話し込みました(笑)
教官室前で立ち話
教官室で座り込み
職員の飲み会してる最中の中華屋の入り口で話し込み、店員さんが気を遣って椅子を準備されるという(笑)
でもさ、先生方といろんな話しながら、というものの、大半はどうでもいい話をメカルがしてるのですが、自分の考えとか整理されていくんだなぁと思います
でも、ハンドボールが大好きな人間がハンドボールを楽しめる環境を作ってあげなきゃなぁ~と思うのですね
その手伝いをしていけるように、ただのうるさい人になってもハンドボールに携わっていきたいと思いますね♪
チャリTをどこでいつ着てくれるのかわかりませんが、メカチャリTベイビーズが全国にいることになります
まだまだ紹介しきれない写真もありますが、まだまだ募集していますのでなんらかの方法で送ってくださいます~?(笑)
本当ならフォトコンテストでもしたいです↑↑↑
【沖縄言葉講座、まーさん】
意味:おいしい
マシッソヨ、ボーノ、ハウチー、と同義
画像は昨日の試合を見に来た村瀬
最強のイケメン顔で
とのリクエストに対してのリアクションです
村瀬くんに興味があるかたはコメントください(笑)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。