【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

サンフラワー

time 2011/09/03

110730_1009001.jpg


今日は日本中が台風の影響を受けたのではないでしょうか??
皆さんお変わりありませんか??
四国、中国地方の皆さんは引き続き用心ください
今日は情熱大陸の録画してあったものを見ました~
87歳現役助産師
その方の言葉
「お母さんは家庭の太陽やからな!!太陽が暗くしてたりイライラしてたらあかん」
みたいなことを言ってました
さすがに3000以上の命の誕生に立ち会って、取り上げてきただけのことはあります☆
深いですよね
あなたは私の太陽
と言われたことあります???
太陽は強く、優しい存在ですが、強すぎると眩しくて直視できません…
そんなときはメカルがサングラスを買ってあげようと思います(笑)
画像はサンフラワー祭をしていた花屋さん
品川の駅ナカはすごいですね♪
今日の疑問:どじょう内閣っていうけれど、どうじょうずに土壌を育み、ご勝手にどうじょと、同情されない内閣を作るのか…どう情報を読み解いてもわからない

コメント

  • ホンマにキレイな向日葵や☆
    見るだけで心が晴れる♪
    母は太陽やなぁってよく思う☆
    毎朝笑顔で『行ってらっしゃい』って送り出してくれるの♪
    憧れる人であり、尊敬する人や☆
    太陽みたいに笑える人になりたい♪

    by 彼岸花☆ €2011年9月4日 12:33 AM

  • きれいなヒマワリですね~、明るい色は気持ちまで明るくなりますね~。僕の太陽…いわれてみたいですね(^O^)

    by うめ €2011年9月4日 10:38 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。