【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

懐かしい匂いがした

time 2011/09/02

110826_1639571.jpg


って大黒摩季じゃないよ~(笑)
最終に間に合ったよ
0時ちょい前にそっちに着くよ~♪
と歌いたくなるような今日この頃
皆さんは花の金曜日を楽しんでいるでしょうか??
メカルは有意義な金曜日でした♪
懐かしい人にも会えたし、新鮮な話をたくさん聞くことが出来ました~↑↑
なんか不思議なものでめぐりめぐって人間は繋がっているんですね~
メカルはよくハンドボールは人生だといいますが、ハンドボールがめぐりめぐって、コートの中での表現に繋がったり、コート外での出会いに繋がったりするなんて不思議
でもそれは間違いとかではなくて、それも人生…(笑)
そしてそんな出会いや縁というのは食事を介して深まっていきます
ということでスポーツイベント最新号のメカルの記事もよろしゅう☆
なんてちゃっかり宣伝もしたところで
人生がんばれとはよく言われたもので、楽しく、顔晴っていきたいと改めて感じました☆
こっち向いて笑って照れないでSmileSmileSmile
って言われるようにしよう(^o^)v(笑)
今日の発見:名古屋-新大阪って50分
これだったら毎週「最終に間に合ったよ」って通い妻が出来るな…(笑)
画像は東江雄斗
あんなに小さかったのにもういまとなってはメカルよりハンドボールプレーヤーとしても人間としてもでかくなっていますね~♪

コメント

  • 新幹線で50分圏内にすめば…通い妻のチャンスV(^-^)Vもあるかもなんですね~。いいな~。

    by うめ €2011年9月4日 10:42 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。