【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

出会い

time 2011/08/24

110729_1836481.jpg


今日は体育館を高校生が使っていました
福岡のユウセイ高校と岡崎城西の2校
メカルが話し掛けた子は足を怪我してリハビリしていました
聞いたら知立南中学出身らしい
その子に何で城西に入ったの??って聞いたら、
「全国に行きたいからです!!」
って即答しました
「城西で全国行けるか??」
って意地悪な質問したら、
「みんな一生懸命頑張ってるんで絶対行けます!!!」
ってこれまた即答
なんか青春ですよね↑↑↑
こんな高校生を応援したいです
もう一人、どっかでみたなぁという子がいたので話しかけると、
去年、一昨年とTABカップに出た中学生でした
つんつん頭で声出して頑張っていたから記憶に残っていました(笑)
そんな子が城西に入りハンドボールを続けてくれて頑張っているのがうれしいですよね♪
今年のTABカップではどんな出会いがあるのでしょうか??
明日、あさって、しあさってにはどんな出会いや発見があるのでしょうか??
人生の楽しみですよね♪
今日はアップのサッカーで負けたのでコート走を30周走りました
久しぶりに走って疲れました
今日も水曜夜のお楽しみの一時を楽しめていることに感謝☆
明日は岐阜で一日ハンドボールです↑↑↑

コメント

  • コメントありがとうございました。
    ってあっちゃんであってるよね?
    まず自分達を見つめ直してリーグに向けて頑張ります☆
    お互い頑張りましょうね♪
    それでは、リーグ戦楽しみにしてます。

    by isida €2011年8月25日 9:03 AM

  • パッケージが違う、まんま<白い恋人>ですね【笑】

    by あんこ €2011年8月25日 12:26 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。