ばーつくとバンパー

2011-08-13 0009561.jpg


今日はばーつく仲間と食事しました
もっと面白い話がたくさん出てくるだろうからまたやりたいと思います
今日はこの辺で~↑↑↑
今日の反省:車のバンパーは90キロ以上の負荷で外れる…

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • ちっち より:

    こんにちは。
    懐かしい仲間と話すのって楽しいですよね♪私も久々にハンド仲間や同級生に会いたくなりました☆
    Tシャツ注文ですが、今日まででしたよね?注文希望で、とりあえずサイズと枚数だけ、自分が忘れないため(笑)と、コメントのアドレス欄が今更ながらどちらなのか分からずなのでここに記しておきますがよろしいでしょうか?
    (もし分かる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが教えて下さい)
    画像通りの配色、枚数(それぞれ1枚の合計2枚)でサイズは両方ともMでお願いします☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。