【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

木下グループ

time 2011/08/01

110801_2004211.jpg


今日は木下グループの会合がありました
@近くの中華屋
木下さんから誘ってくるなんてきっとメカルの現役のうちに一回あるかないかです…(笑)
そしてその一回であろうチャンスが今回でした~☆
やっぱりハンドボールの話になるのですが、いつもは聞けない木下理論を聞けてなんかすげーと思いました
いつもは
「キノコ~」
なんて呼んでいますが、本当はRespectしているんですよ!!!
30歳のベテランになり、自分の世界観が出来てきたようで調子いいですよ↑↑↑
木下さんと言えばアグレッシブなキーピングが売りですが、最近は動きの中にも静があるように感じます
トレーニングもベテランツボさんの刺激を受けながら自分で考えてやってる感じがCPのメカルにもわかります
久保さん、木下さんのロングシュートを4Mまで詰めて取るキーピング聞きたくないですか~??
愛知に来て下さい(笑)
皆さん、いつもめんどくさいと思われますがblogにコメントをお願いします
木下さんが画像にあるのにコメントが少なかったら本人へこむので…
明日の朝、木下さんが会社でメカルのblogを見る前に上記文章を消すので、よろしくお願いします(笑)
今日の駄洒落:コンドルを買いに行ったら混んどるがな
byJKきよまゆ

コメント

  • 木下さん!
    最近試合を生で観戦できてなかったこともあって、すごく久しぶりな感じです\(^o^)/
    もう30歳。。。
    ベテランの域ですね☆
    愛知での全日本選手権での握手&記念写真は、私の車体メモリーにしっかり刻まれてます♪♪

    by 陽子 €2011年8月1日 10:49 PM

  • 岩手で飲んだ時にキーパー談議(したっけかな?)させてもらってから木下さん注目度アップしてます☆
    大きいキーパーが優位なんでしょうけど、木下さんのようなそんなに大きくない選手でも大きいキーパーと差がないんだとゆうことが小さいキーパーにとっては頑張る糧になるし勇気にもなります☆
    いじられるのは愛されてる証拠ですね(^w^)

    by クマ €2011年8月1日 11:03 PM

  • 木下さん、素敵な人デス☆
    凄く優しいのに
    プレーは特に大胆で、ゲームが盛り上がって楽しい♪
    センターラインまで飛び出してパスカットした時なんて、鳥肌たっちゃった☆

    by マスカット €2011年8月1日 11:16 PM

  • 4mまで出てロングを取るキーピング。話、聞きたい。
    GKって奥が深くて難しいですよね。
    今シーズンの活躍も楽しみにしてます。

    by 9121 €2011年8月2日 12:06 AM

  • 木下グループ筆頭なんですが、呼ばれてないんですが。
    次の遠征に期待しよー!!!

    by Tetsu €2011年8月2日 1:48 AM

  • 先日の函館での大会で、素晴らしいキーピンクの連発を生で、しかも至近距離で拝見できました。迫力満点でした。
    ところで、車体さんにはxxxxグループと言うのは、全部でいくつあるのですか?

    by TAKK €2011年8月2日 3:27 AM

  • 木下選手の、
    先輩なんですが。
    呼ばれてないです。
    先輩が呼ばないかんか。^^;

    by 専カメ。 €2011年8月2日 7:56 AM

  • トヨタ車体のホームに住んでないから、コートよりもパンフレットで見る事が多いのですが…、パンフレットに載っている人の日常を垣間見るのは不思議な気分です。今度佐賀で試合がある時には、記事やコメントの内容に注目して、観戦(^o^)/したいと思います。

    by うめ €2011年8月2日 8:25 AM

  • 木下選手の大きな声が好きです。

    by きんぎょ €2011年8月2日 8:33 AM

  • 大活躍の社会人選手権で木下さんの凄さを見て、その後のサイン会で握手をして頂いた時の木下さんの笑顔がチャーミングですっかりファンになりました♪
    チャリT はいつまで注文受付しますか??

    by Rica €2011年8月2日 8:36 AM

  • JKがっちゃんから
    今日のギャグ
    鯛を買いたい
    その鯛を解体したい
    その鯛を食べたい

    by がっちゃん €2011年8月2日 11:04 AM

  • 残念ながら男子の試合を見る機会があまりないので´へ`ゞ
    でもGK、特に男子のGKは基本<スゴイ>と思ってます。
    だから木下さんもとにかく<スゴイ>んだと思います!!
    迫力ある男子プレーを見てみたいです。

    by あんこ €2011年8月2日 12:40 PM

  • 私も木下さんリスペクトしてます\(^-^)/
    木下グループ会合に参加希望(^〇^)p

    by マユリ €2011年8月2日 8:37 PM

  • 30なんてまだまだ若造だろう!日本の宝とまで言われた男なんだから、まだまだがむしゃらにハンドボールに没頭しろ!

    by yama €2011年8月7日 2:44 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。