ま~ぐん

110728_1912091.jpg



(笑)
今日はAijinの待つ群馬にきました
群馬、やばい

(笑)
まぢ、山
SoftBankの電波ないけど~
でもね、マイナスイオンめっちゃ出てる
出過ぎて、雨ザーザーです(笑)
今回は6校集まって合宿
男女200人くらい
雨だから体育館でしたが、90人の男どもを30mくらいの体育館でさばくというのは大変でした
でも、こういうのもいい経験です☆
高校生の合宿っぽく、メカルも民宿に泊まっています
そこでは先生方のミーティングも行われるのですが、6校全体でのミーティングもするんです
全員でありがたいお話を頂戴して、ハンドボールを深めていく貴重な時間があるんです
やっぱりいいなぁ~と思います
また明日もがんばろう↑↑↑
今日の学び:ダラダラしている生徒に「もう帰れ」「辞めてしまえ」って言うのは、指導者としての我慢比べに負けたことだから、言わない
諦める、キレる、帰すというのは簡単で、我慢する方が…
画像はJK
誰かに似てるんだよ~

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • kt より:

    良いところでしょ、ハンドボールに集中するには。明日も頑張ってー!

  • ちいさなおこちゃま より:

    充実してそうです~。
    確かに”もう帰れ”や”辞めてしまえ”はそう
    かも。。。常に家で私も子ども達との我慢
    比べに負けっぱなしだわ(汗)

  • きぅえもん より:

    メカルさんお疲れ様です
    今日僕は無事片品合宿から帰ってくることができました
    合宿では僕は朝練がキツくて吐きそうになりました☆
    僕はめかるさんの人生論(ハンドボール論)のひとつひとつがぼくにとって刺激的でした
    僕も取り入れたいと思います
    あと声だしまーす!
    そして試合中シュートを止めたらメカルポーズします!!(笑)
    本当にありがとうございました
    また教えに来てください
    p.s.
    このJK毎日見てるー(笑)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。