Aijin

110718_1411441.jpg


メカル、皆さんご存知の通り一途なの…(笑)
いまAijinに会うために移動中
IN高速バス
メカルは手段を選ばないよ↑↑↑
だって好きだもん☆
いろいろと話たいことがあるんだ~
やってみたいこともあるんだ~
楽しみです
寝ます
おやすみなさい
今日の発見:石戸はかなりの寂しがりやさん♪
画像はメカルのリンクにもある花巻の無ら里の滝さん
ステキな方で、こんな人だからこんなおもてなしができるんだろうなぁと納得します♪
ちなみに愛人ではありません(笑)

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • うめ より:

    愛人にしかみえませ~ん\(≧▽≦)丿メカルさんを虜にさせる何か…気になりますね(^O^)

  • あんこ より:

    今度はいずこに移動ですか?相変わらずアクティブで・・・(笑)
    無ら里さん・・・一度行ってみたいな。いやされそう

  • きんぎょ より:

    Aijinは人じゃなくて、ハンドボール?

  • ブラリ より:

    メカルさん 先日はご来店をありがとうございます。
    またまた メカルさんにお会いできて良かったです。
    そして 2ショットの画像までUPして頂きまして、うれしく拝見いたしました。スポーツをやる方達はみなさん素敵ですね。
    はつらつとして前向きで天真爛漫で元気をもらいます。またいつか無ら里にいらしてくださいね。首をながあ~くしてお待ちしておりますね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。