【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

110722_1844371.jpg


今日は飛騨市神岡町にきました~
初心者の小学生60人にハンドボールを教えました
香川さん、木下さん、石戸、ききりくらの5人です
子供たちはハンドボールを楽しんでくれたみたいで、本当によかったです☆
お昼ご飯は地元の野菜を地元のマダムたちが調理してくださり、野菜たっぷりスープをいただきました
汗びっしょりで一日中ハンドボールを追いかけ回した子供達はすごい!!!
メカルなんかすぐにギブアップしてしまいます…
そして夕食は一席取り持ってくださり、飛騨牛をいただきました
都会のお店だと2万円以上するであろうステーキを炭で焼いてくださいました
ステキな仲間がまたできたなぁと思いました♪
年に一度のハンドボールを楽しみにしててくれた子もいるみたいだし、いろんな形でハンドボールを認知してもらえたらいいなぁと思います
このような活動が日本全国でたくさん行われればいいですね↑↑
神岡の夜は、楽しいです
皆さん、ステキな週末を
今日もハンドボール仲間が増えたことに感謝☆
明日の目標:楽しく刈谷に帰る

コメント

  • 美味しそうですね☆
    これ、一人分?

    by きんぎょ €2011年7月23日 7:35 PM

  • 22日は楽しませていただきました(o^-^o)子どもたちもすごく楽しかったみたいです♪機会があったら是非、試合の応援行かせてください☆

    by さくらこ €2011年7月25日 3:22 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。